チーム ゴールドキラキラ


琥珀色の皆さん

チーム リブレか


泣き笑い ヘアミストのキャップの向きが逆ダッシュ とぐろを巻いてるコードも構わず


アリスも忘れてるガーン

もういいや凝視


リブレはボトルのデザインがいいですなぁラブラブ

シュッとして、スマートですわ〜



どうやって香水を保管しようか、

まだ最終形ではないんですが

今のところ、この3段ひな壇が一番グッ

収納と埃よけ、取り出しやすさと見やすさではベストスター


一緒に収まってるメンバーは、色味で、と言いたいところだけど、形の都合ですピリピリ


どうしても、背丈を選ぶのでねぇおばけくん


この収納の場合は上段が背の高いのOK、

中段と下段は低めでないと、

奥のボトルが取り出せないびっくり


少し低めの台に置いているので、上方向へ持ち出すことができて、引っかかりはないです拍手

リブレはスリムだから、そして今はビジュアル要因…飽きたのか、いいポジションですよ

飾ってる感はまだ低めだけど


もーっと背の低いボトル達は、また別のところにいますウインク

あんまりいないのよねぇ。背の低い族



YSLって、ワイ エス エル になったんですかねハッ

イヴ・サンローランではなく。

公式はイヴ・サンローラン ボーテと名乗ってるはずなんですけど。


香水YouTuberが読み上げると違和感しかない。メゾン クリスチャン ディオールのMCD エム シー ディーも、

メゾン マルタン マルジェラをMMMも泣き笑い

書き言葉でしょう〜よ。読むな〜


ご本人亡くなって久しいですからねぇ…

もう継承をどこまでやってくかって感じですかね。

香水の名作も多いと聞くから、

なくなってもらっては困るのですが…



こちらも、お財布欲しかったけど、もう買えないバイキンくん

いや、香水買うのをやめたら買えるだろうけども… 天秤てんびん座にかけたら、お財布なんて。勝てるわけないじゃないですか笑い泣き

今の高額さに納得いかないもの。言うてる間に香水だってどんどん値上がってるのに



ブラック会員条件が年間10万円かな、一時はよく購入してたんです。オール アワーズのリキッドファンデも色を2種類使ってたくらい気に入って。

でも、冬用だと思う… 夏はめちゃ崩れる

ノベルティもよくて。へんなのもあったけど笑

で、このリブレも気に入って、コンプ流れ星


ここにはいないけど、モンパリもコンプよだれ

で、もう購入するものがないんですわアセアセ


ジョー マローンとほぼ同じ位置で、

悲しみを癒してくれた(散財を止められなかったハートブレイク)存在です


ジョー マローンよりは一足早く、ちょっと心は離れてる 言い方

だって買うものないもの物申す



香水の取り扱い、なんとかならんのかね


もう、リブレはお腹いっぱい魂

チームゴールドに満足してるから、限定のシルバーなリブレ

ヌラヌラな見た目は好きなんだけど、香りがいまいちピンと来なかった左矢印それそれが大事で、選べばいいのよ指差しそもそも

ファッションプレスより


こちらは見送ったのよチョキよくやった、わたし

決心が揺るがないことを祈るグラサンハート



リブレはEDPとEDTともに布教用(友人にあげる用)のサンプルも

たぁ〜くさん控えております



リップが5,000円をくだらないようになってきて、もう触手が伸びませ〜ん宇宙人

正しくは食指ねナイフとフォーク



楽天市場は公式です

会員情報は…紐付けられてるっけ…!?

楽天で買うより、店舗か公式がポイント率がいいようなアセアセ