岡本いつえ プロフィール | 見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

『-10歳BODY』であなたの人生が変わる
家事をしながら6週間で-5kg&くびれも復活!!
自分に甘く痩せられないアラフォーママ2000人にダイエット指導の実績
奇跡の【カジエク★ダイエット】

おはようございますおねがい


カジエクダイエットマスター岡本いつえです


<プロフィール>

1.岡本 いつえ


逸江…この漢字が本名

大好きだった祖父がつけてくれました。

両親が結婚して5年目で長女として

生まれたこと、

東京オリンピックの年なので

""を使うと決めていたらしい。


「なぜこんな難しい漢字?

""がつく名前が良かった」と、

子どもの頃は、ずーっと嫌でした。


でも今となっては、

珍しい名前だからこそ

検索してもすぐ出てきます。


SEO対策が不要。

この名前に感謝しています。


2.カジエクダイエットマスター

"カジエク"というのは、

2013年、当時15歳だった息子が

考えてくれました。


家事エクササイズの略

商標登録®️取得


独自の家事エクササイズを考案し

DVDを2本リリース


35歳の時、産後太りした私が、

55歳で体型を維持できている事は、

まさにダイエットマスター


3.福岡市の大名出身

福岡市内在住。

父の転勤で、学生時代は、

金沢、高松に住んでいました。

海外に憧れて、ロンドンの美容学校に留学。

ニューヨークで美容師として

働いた経験もあります。

20代後半から仙台で仕事をし、結婚して

東京に住んでいましたが、離婚を機に

福岡に戻りました。


福岡は全国で1番、美容師、

エステティシャンが多い街です。

美容の街、福岡で美容の仕事をする事は、

ステータスです!


4.経歴・職歴

・美容師歴10

・フリーのヘアメイク&スタイリスト歴28

(タレントモデル3000人以上)

・ダイエットインストラクター、

パーソナルトレーナー歴10

(3000人を指導)


高校に通いながら、通信で美容学校に入学。

18歳から美容室に勤務。

20歳で美容師免許に1回で合格し、

ロンドンの美容学校に留学。


その後、東京の美容室に2年勤務。

23歳の時、単身でニューヨークに渡り、

働かせてもらえる美容室を自分の足で

探し、3年半勤務。

グリーンカード取得!


美容師時代から、ヘアスタイルだけでなく

メイクにも興味があったので、

メイクを独学で、勉強。

ファッションにも興味を持ち、

全身のコーディネートを

仕事にするようになりました。


27歳でニューヨークから帰国し、

フリーのヘアメイク&スタイリスト

として活動開始。

TVCMのヘアメイク&スタイリストを

主な仕事として業界で28年。


ヘアメイク、ダイエット、ボディメイク

トータルで女性をプロデュースする


ダイエット指導のきっかけは、、、

CM撮影の打ち合わせで頂いた

モデルの3サイズが変わってしまい、

撮影当日、モデルに履かせた

スカートのファスナーが締まらず、

困ったから。


太ったのは、モデルなのに、

サイズの合わない洋服を借りてきた

スタイリストの私が、

監督に怒られてしまったえーん


私自身、高校生の時に太っていたし、

産後太りした経験がある。

モデルにダイエットアドバイスを

する様になりました。


なぜ『美』にこだわるのか?


元々、容姿に酷くコンプレックスがあり、

綺麗になる方法を知りたくて、

美容師になり、メイクも勉強し、

トータルでコーディネートしたいから

スタイリストになる。


35歳の時産後太りで、

みるみる58kg

40種類ダイエットを試し、

痩せてもリバウンドしない

独自のダイエットメソッドを確立。


10kgのダイエットに成功し、

体重48kgになったけど、

理想の体型にならない!と、実感。

エクササイズやトレーニングを

スタート。


継続したら、明らかに目指すBODYに

近づける感覚をつかみました。


小さな子供がいたら、毎日

ジムでトレーニングできるわけじゃない。

家事、育児に追われる日々の中で

考え出したのが

家事エクササイズ

"カジエク"


カジエクは、主婦目線のエクササイズ。

産後体型の崩れに効果的な

エクササイズ。


腹筋が1回もできなくなっていた

産後の自分に合わせたレベル。

手軽に家事をしながら、

女性らしいくびれ

引き締まった下腹を

手に入れられます。


この10年でチャレンジした

BODY系のコンテストは32

グランプリ受賞は13回獲得クラッカー


産後腹筋が1回もできなかった私でも、

コツコツと鍛えれば、40代からでも

遅くないと、わかりました。


年代別の悩み、私の体験に基づいた

メソッド。

継続できなきゃ意味がないから、

初心者レベルにしています。


5.経営理念


美は、健康の上に
成り立つ


ダイエットワクチンを広める

1度ダイエットしたら、2度と必要ない!

こんな世の中にする。


ダイエット情報があふれている時代。

正しい知識を持って、取り組み

一度ダイエットしたら、

ずーっと、綺麗でいられる。


どうすれば、免疫力の高い身体を

維持できるか、その方法を

45歳のあなたに伝えたい。


45歳のあなたはのパートナーは、

日本の経済を支えている大きな戦力


そして、あなたは、

未来を支える大切な

子供を育てている


食事を作ったり、買ったりするあなたが

正しい食事の知識で、自分とパートナー、

子どもたちを健康にする。


子どもが将来、1人で頑張れるように、

一生、生活習慣病に悩まない食生活を

10代のうちに、家庭で教えてあげて

欲しいのです。


健康な体で、快適に過ごしている

10年後を想像して下さい音譜


ママの笑顔は家族に元気を与えます。
ママが元気だと子供もパパも

頑張れるんです。


日本を支えているのは、

頑張っている45歳のママ、

あなただから。


ママ達を『美と健康』に

導くことが、

私のミッションです


6.ビジョン

食の正しい知識を持った45歳の

あなたが、毎日笑顔で輝いている。


体が健康だと、心も健康で、

何でもポジティブに

考えられるようになる。


更年期で悩んだり、子供のことで

悩んだり、それも全て前向きに

捉えられるようになる。


ストレスがない楽しい毎日を

送る45歳の女性を増やす事。


パートナーの女性が毎日笑顔で

輝いていたらなら、男性は仕事に打ち込める


日本の経済の発展のために、

私は、女性達を輝かせる



7.伝えたい思い

「ダイエットをなくしたい」

日本で言う"ダイエット"は、

"痩せること"

本当の意味のダイエットは、

diet…食事、食生活


"ダイエット"なんてウサンくさい!

なくなればいい。と、本気で思います


ダイエットワクチン

1度痩せたらもう、2度と必要ない。

こんな世の中にしたいです!



最後までお読み下さりありがとうございます

ラブラブ



=================

公式LINE いつえ


LINE登録で「腹筋が苦手でもできる!

下腹に効く10秒腹筋」

限定動画をプレゼント

ダイエット&シェイプアップ情報などを 

配信しています



カジエクDVD 家事をしながらエクササイズ


糖質制限ダイエットコラムNo.111


岡本いつえ公式ホームページ



JOYFIT福岡パーソナルトレーナー

として活動中


==================

旗

見た目が変わると人生が変わる

カジエクダイエット入隊希望者募集中


お申し込み・お問い合わせ


旗

40代美女化プロジェクト

ダイエットやボディメイクを通して

”1歩踏み出す勇気あきらめない精神

伝え、40代の女性達が生き生きと活躍する

社会を作ること


旗

インストラクターのレベルアップ

正しいダイエットを指導できる

インストラクターを育て、

指導力と収入のレベルアップ

サポートする


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



自己管理できるように

なるからリバウンドしない


旗

カジ(家事)エクダイエットは、

食生活の改善に取り組みながら

体質改善し、

運動が苦手な女性でも

カジ(家事)エク

運動習慣と食生活改善を

身につけて

自己管理能力を高め

一生リバウンドに悩むことなく

痩せた体を維持することが

目的です


ダイエットお悩みQ&A


読むだけで2kgは痩せるメルマガ

カジエクダイエットメルマガ登録


メルマガ登録特典

動画【ダイエットが失敗する理由10】

配信中