自分への過剰なダメ出ししてない? | 見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

見た目年齢はカラダで決まる!40代女性の強い味方 美BODYダイエットトレーナー”岡本 いつえ”公式ブログ

『-10歳BODY』であなたの人生が変わる
家事をしながら6週間で-5kg&くびれも復活!!
自分に甘く痩せられないアラフォーママ2000人にダイエット指導の実績
奇跡の【カジエク★ダイエット】

おはようございますニコニコ





セルフイメージが低い人のパターン



②自分への過剰なダメ出し



厳しく評価して無意識に自分イジメ



気がついたらいつも

自信を失くしてませんか?

自分に対してネガティブな

独り言を言って、知らず知らず

自分いじめしてませんか?



ネガティブな独り言…

頭の中で自分に対して

マイナスな事を言う。 

例えば

「ブサイク」

「脚、太っ」

「また間違えてる、バカ」

「役に立ってないし」

「最悪の人間だわ」

「こんなじゃ全然ダメ」



これって、友達に言ったら

いじめですよね⁈

自分をいじめていると

気づきましょう。



自分を厳しく評価し、

こんな風に言ってたら、確実に

自信なんてなくなってしまう

病んでしまいます。



自分で自分を病ましてどうする?

それなのに、なぜ言ってしまうの?



分かっていても、なぜか

言ってしまう。

頭の中で思ってしまう。

それが「悪い癖」

「悪い癖」を無意識に

繰り返してませんか?



その原因の多くがこちら☝️

✅完璧主義である

✅頑張り屋さん

✅目標が高い

✅美意識が高く、人と比べる

✅できてないところばかりに目がいく



独り言でもこんな内容ならいいのに。

「晩ご飯は何を食べようかな」

「このお肉、美味しい」

「明日は晴れるかなぁ」 こんな何気ない独り言なら、

自信を失くすことはありません。



でも、ネガティブな事、

厳し目で評価し、

全然できてないと

思い込んでしまう。



ネガティブな独り言やダメ出し

ばかり続けていると確実に

自信を失くします。



これこそが、いくら痩せても

綺麗になっても、自信が持てない、

スパイラルを作ってしまうのです。



ネガティブな独り言ばかり

言ってる人とお友達に

なりたいですか?

嫌ですよね。そんな女性。

自分の思考、自分の頭の中で

発してるネガティブな独り言が

自信を遠ざけているのです。



ネガティブな独り言ばかり

言っていたら、ネガテイブな

人間ばかり引き寄せます。



ネガティブな独り言で、

自信をなくし、全てが

投げやりになる。 



◾︎やっぱり、私は痩せられない。

◾︎どうせ、私は綺麗になれない。

◾︎どうやっても自信が持てるように

なんかなれない。



ネガティブな独り言を繰り返す。

負のスパイラルにはまってしまい

抜け出せなくなる。



今直ぐに、頭の中の独り言を

チェックしていきましょう。

ネガティブな事を言っていたら、

ポジティブ変換にしましょう。



ネガティブな独り言で自分自身を

これ以上傷つけないで下さい😭



ポジティブな独り言で自分自身を

慰めましょう。

もっともっと自分に

自信がついていきます。



甘やかしてると思わない事❗️



頭の中の独り言は全て

コントロールができるのです。

無意識にしている理由は、

それが癖になってるから。 

無意識の思考回路が原因💦



これからポジティブな癖を作って、

悪い癖を良い癖にしていきながら、

どんどん自信をつけていきましょう。

ネガティブな独り言、

過剰なダメ出しをやめることです。

そうすることで、自信が

持てる様になります。



まずは、ネガティブな独り言を

やめると決意しましょう✨



時間やお金をかけなくても

一瞬で、輝けるます



コロナで世の中が、

低迷してるからこそ

女性達に輝いて欲しい。




ベル卒業生限定価格あります


旗40代美女化プロジェクト

=================

LINE@始めましたウインク

LINE@登録で「腹筋が苦手でもできる!

下腹に効く10秒腹筋」の限定動画を

プレゼントさせて頂きます。

ダイエット&シェイプアップ情報などを配信していきますので、友だち追加してみて下さい。

友だち追加



==================
旗見た目が変わると人生が変わるアップ


旗40代美女化プロジェクト
ダイエットやボディメイクを通して
”1歩踏み出す勇気””あきらめない精神”を伝え、40代の女性達が生き生きと活躍する社会を作ること

旗インストラクターのレベルアップ
一生リバウンドしないダイエット、
正しいダイエットを指導できる
インストラクターを育て、
指導力と収入のレベルアップ
サポートする

クリップ相談会随時受付中ニコニコ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


自己管理できるように

なるからリバウンドしない


旗カジ(家事)エクダイエットは、

食生活の改善に取り組みながら

体質改善し、

運動が苦手な女性でも

カジ(家事)エク

運動習慣と食生活改善を

身につけて

自己管理能力を高め

一生リバウンドに悩むことなく

痩せた体を維持することが

目的のダイエットです


恋の矢挫折しそうになる時に、

マインドをしっかり鍛え

フォローします


カジエクとははてなマーク

家事をしながら簡単に

できる手軽なエクササイズ

独自で考案した

家事エクササイズのこと


読者登録してね




メルマガ登録特典
動画【ダイエットが失敗する理由10】
を配信中~音譜