四十九日が過ぎて、時間が止まったような気がしてます。
⬇️⬇️⬇️

余談ですが...
さくらが息を引き取った1/18は、
でこぼこ実母の誕生日です!
さくらも、絶対忘れられない日なんだなぁ照れ







2017.9.27 がさくら🌸達の誕生日ですバースデーケーキ
遺伝病「GM1ガングリオシドーシス」と分かってから、毎月27日が記念日になり
1ヶ月、まだ1ヶ月と命が繋がった事を喜んでました


生後8ヶ月と10日でこの病気と判明病院
それ以前から足や歩き方の違和感、お腹の不調、頭部の震え、血液検査結果の異常。



なんなの?
さくら🌸ちゃん、
どうしたの?



不安を抱えながらの通院車
この時から、さくら🌸と私の闘いは始まってたのね



こうして見てると、節目、節目に症状が悪化したり状態が変わりました。
症状が改善される訳でもなく、
緩和の投薬
状態が良くなる訳でもなく、
どんどん進行&悪化
節目だから敏感に気付くんだと思うけど...






これは何となくなんだけど...
それからの日々は、寂しくて時々一人になると涙が出たりしてたけど、なんとなく...さくら🌸が側にいるような気がしてました。
車に乗る時に、さくら🌸の匂いがしたり
いつもの場所で携帯いじってると、
背後からさくら🌸に見られているような...
振り返ってさくら🌸のお骨を見ると、なんとなく安心するような?  気が重い感じ? ...矛盾だ


気のせいだ‼️ 思い込みが激しいんだ‼️ キョロキョロ





でも、
四十九日が過ぎてから、なんか気持ちが軽くなったような?
変わらず、寂しくて涙は出るけどね。
なんだろうな、、、
なんて表現したらいいかわからないんだけど、
現実の景色が違うというのか、、、


さくら🌸はここにはいない


というのをやっと実感できているのかな。
いや、いないんだけどね笑い泣き



節目だからまた何かの暗示⁉️
いい方?悪い方?
四十九日法要の最中に、AHB (Pet Plus)さんからメールが来ました。


血統書の返却時期につきましては、18(月)以降に、弊社より日本犬保存会に対して、
「お客様から強いご要望がること」をお伝えさせて頂きたいと存じます。



さくら🌸の焼香前だったので、



さくら🌸ちゃん、本物の血統書が発行されるよ。
さくらの戸籍が、ちゃんとできるからね‼️
お母さんの手に届くように、力を貸してね。


伝えてみましたおねがい
神頼みならぬ、、さくら🌸頼みラブラブ





お世話になってます


犬の遺伝病予防ネットワーク
⬇️⬇️⬇️ クリックすると内容確認できます