さくら🌸ちゃん


お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
(寝てたのに...byさくら)




よかった‼️  1歳になれた〜 
(まぁいいじゃん!今日は)




昨日からずっと寝てばかりで心配してたの。
いつもなら誰かが帰ってくると、
とりあえず  お外連れてって!と要求してたのに...
背中を見せたまま動かない。
ご飯も食べないし、水も飲まない。
突然暴れ出して、30分くらい抱っこしたら落ち着いて...気を失ったように寝る。。。

 

ホント、心配したよ〜
今日は朝からいつもな感じに戻ってました!


昼からペットショップに行って...バタバタして、帰宅すると三男が帰って来てました。
今日はお祝いにちょっと遠くに散歩行こう‼️

バギー出動 





う、動く
(うんPの前兆でした)





遅くない?




風が気持ち〜





夜は


みんなでお祝い
大福くん、もみじちゃも一緒だよ‼️
3人(匹)一緒‼️



どんな偶然なの⁉️
3人とも和菓子の名前って
運命感じちゃうわ
あえて揃えてみました


みんな おめでとう㊗️🎉🎊
そして、
生まれて来てくれてありがとう