必要なものはすべてあなたの中にある

 

そのままの自分で人生を目一杯楽しむマインドを作る

マインドトレーナー

Senaです

 

自己紹介はコチラ

自己紹介2

 

 

現在プログラムは満席です。

次回の募集をお待ちください。

 

 

 

私はいつもどこか淋しさを感じていたし、溶け込めてない気がしていて、分かってもらえていない気がしてたんだ。

 

私が見せていたのは、“本当の私”とは違う“私”だったから。

 

 

 

 

 

世の中には2:6:2の法則と言うものがあります。

 

 

どんなに気をつけていても、必ず2割の人には嫌われ、2割の人には好かれるんだそうです。

残りの6割の人は、どっちでもない or その時々で好きか嫌いかが変わる人。

 

つまり、あなたがどんなに嫌われないように頑張ったとしても、嫌われるときは嫌われるのです。

 

 

 

私が嫌われる覚悟を決めたのは、

 

ありのままの自分をいい!って言ってくれる人だけでいい!

 

って思った日。

 

 

それまでは、周りに溶け込もうと必死で、思ってもないのに同意したり、好きでもないものを好きって言ったり、興味もないものに興味があるフリとかいっぱいしていました。

 

 

でも、それって私じゃないじゃん...

 

“猫をかぶってる私”なのであって、“本当の私”ではない...

 

 

だから私はいつもどこか淋しさを感じていたし、溶け込めてない気がしていて、分かってもらえていない気がしてたんだ。

 

私が見せていたのは、“本当の私”とは違う“私”だったから。

 

 

自分らしさが分からない。

どう振る舞うのが自分らしいのか分からない。

 

 

そんな人は、自分にウソをつくのをやめればいい。

 

 

思っていないことを言わない。

無理に同意しない。

面白くないなら笑わない。

 

私は、そこから始めました。

 

 

「違う」って言うのはハードル高くても、何も言わないくらいならできそうじゃない照れ

 

 

 

 

さて、今猛烈に準備中の

「そのままの自分で世界一輝く!自分らしさを発掘する7日間メール講座」

もう少しで完成しそうですキラキラ

 

すっごいいい内容になっているので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

そのままの自分で世界一幸せになれる♡

 

 

公式LINEご登録で

2大特典プレゼント中!!

 

①自分の「怒り・イライラ」と向き合い、癒し、人間関係をスムーズにする

動画【怒りの下に隠れている本当の感情の見つけ方ワーク】

 

②自分を知り、思考癖を手放し、幸せのために行動できるようになる

テキスト【人に合わせる自分を手放して、自分らしく生きる3STEP】

(全22ページ・8つのワーク付き)

 

友だち追加

 

 

 

「買物マインド」発信中