「まずやってみる!その後考えよう!」って実は正しくないんです…!! | 悩みの尽きない人生を当たり前にしない!自信をもって楽しく生きる☆9つの顔をもつしゅうさんが、あなたを全力サポートします!

悩みの尽きない人生を当たり前にしない!自信をもって楽しく生きる☆9つの顔をもつしゅうさんが、あなたを全力サポートします!

【公立中学校 数学教師12年】【相談実績3000人以上】

中学数学指導/数学リカレント教育支援/思春期子育て支援/教員働き方改革支援

占い【タロット・ルノルマン・オラクルカード・数秘術】/バンブーマインド育成/SN式ダイエット

伝わる言葉/わかりやすい資料作成

 

元教師による占い鑑定

あなたの心に寄り添います

 

タロットカード数秘術等を用いた

占い鑑定8年

 

12年間数学の先生として中学校に勤務

生徒や保護者からの相談実績3000人以上

 

キラキラモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

 

プロフィールはこちらです!

タロットカードから見た!しゅうさんってこんな人!

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき

 

 

 

 

 

 

しゅうさん12年間

 

中学校数学の先生

 

していました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先生を退職した現在

 

 

 

 

・思春期子育て支援

 

・教員働き方支援

 

・大人向け数学学習支援

 

・オンライン家庭教師

       (詳しくはこちら

 

 

 

 

このような教育系支援

 

行っているほか

 

 

 

 

 

タロットカード等を用いた

 

占い個人鑑定も行っていますウインク音符

 

 

 

 

 

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

「まずやってみる!その後考えよう!」って

実は正しくないんです…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりたいことはあるんだけど

 

なかなか時間がなくて

 

できないんだよねぇ・・・タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間がない」っていう時は

 

どうすれば時間がつくれるか?

 

そもそも考えてない場合が多いだけで

 

 

 

 

ほとんどの場合

 

時間はつくれるものグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

やることの優先順位を決めたりニコニコ

 

スキマ時間を使ったりウシシ

 

 

 

 

 

そんな工夫をしながら

 

時間の使い方を考えるのが大切キラキラ

 

って以前お伝えしたんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかくまずは

 

時間の使い方を決めよう!

 

って意気込んでみても

 

 

 

結局なかなか決められなくて

 

 

動けないままだったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし!

 

こんな風に時間を使おう!キラキラ

 

って決められたとしても

 

 

 

 

友だちから電話がかかってきて

 

つい長電話しちゃったとか・・・

 

 

 

 

子ども体調崩して

 

迎えに行かなきゃいけなくなったとか・・・

 

 

 

 

予想外のことって

 

意外とよく起きたりするもんで

 

結局やる時間なくなっちゃったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

時間の使い方って

 

考えたあと動こうとしても

 

なかなかうまくいかないんですよねぇ…ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから考えるのが先じゃなくて

 

動いた後で考えればいい!

 

 

 

 

って言う人

 

結構多いんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動いた後で考えるって

 

厳密にいうと間違ってるんですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりながら考える

 

これがベストですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の行動って

 

 

 

 

身体を動かすこと

 

脳で考えること

 

 

 

 

この両輪で成り立ってるから

 

 

 

 

片方ずつじゃなくて

 

両輪とも一緒に回すことで

 

初めて前に進めるんですウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも・・・エンジンを担ってるのは

 

実際に動くことキラキラ

 

 

 

 

だからまずはやってみる

 

ってことは大事だし

 

全く間違ってないですウインク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてガソリンを担ってるのが

 

考えること照れ

 

 

 

 

予想外の状況が起きて

 

いきなりガス欠起こさないように

 

 

 

 

ゆとりをもって考えておけば

(ガソリン多めに入れておくイメージ音符

 

 

 

 

また新たに考える余裕

 

自然と生まれるわけです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってみたいって思うこと

 

まずは動いてみて

 

そして動きながら考えていくキラキラ

 

 

 

これを忘れずに意識して

 

みてくださいね音符

 

 

 

 

 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

しゅうさんの占い

 

いろんなお客様から

 

ご好評の声を頂いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに相談しづらい悩み

 

あなたの胸の中に

 

しまい込んじゃってませんか?

 

 

 

 

 

 

心に寄り添って

 

あなたの味方でいたい

 

それが僕の願いです照れ

 

 

 

 

 

どんな内容でも大丈夫乙女のトキメキ

 

あなたのお話

 

じっくり聞かせてくださいウインクキラキラ

 


 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し