タロットカードから見た、しゅうさんってこんな人! | 悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

【タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード&数秘術を使った占い鑑定】【中学校数学教師経験12年】【生徒・保護者からの相談実績3000人以上】

「思春期に入って、子どものことよくわからない…」

「私の子育て、子どもに合ってないのかも…」

 

そう感じているあなたへ・・・

 

中学生でいじめを経験…

学校で熱く指導しても、子どもに伝わらない・・・

誰も自分をわかってくれない…苦しい日々もやもや

 

数学教師として12年間中学校に勤務

生徒や保護者3000人以上からの相談実績

人の心に寄り添う!

カードや数秘を使った占いスキル

 

思春期の子のモチベを高めて

楽しく子どもと関われるように音符

キラキラ思春期モチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

プロフィールはこちらです!

 

 

ロケット思春期モチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回

 

プロフィール写真

 

変更したことお伝えしました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい写真がこれです下差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に写ってるタロットカード

 

しゅうさんと写るのに

 

ふさわしいカードとして

 

出てきてくれた3枚乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさんの特徴

 

よく表す3枚

 

出てきてくれました電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさんはどんな人だと

 

タロットさんは

 

言ってくれてるのかというと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずこれびっくりマーク

 

ワンドのペイジ気づき

 

 

 

 

 

 

ワンドは情熱、ペイジは少年なので

 

若さ溢れる熱意に満ちた人キラキラ

 

エネルギッシュな人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目は

 

カップのキング気づき

 

 

 

 

 

 

カップは感情、キングは王様なので

 

思いやりのある寛大な人キラキラ

 

懐が深くて聞き上手な人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3枚目は

 

ペンタクルのクイーン気づき

 

 

 

 

 

ペンタクルはお金や仕事、クイーンは女王なので

 

実務的な力のある人キラキラ

 

着実に仕事に取り組む賢い人キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごくバランスよく

 

しゅうさん色んな側面

 

表現してくれたカードたちでした電球

 

 

スターLINE公式アカウントスター

 

キラキラ最新情報を一足早く配信中キラキラ

 

こちらをタップウインク 右差し 友だち追加

 

 

 

 

アップアップ思春期モチベ爆上げティーチャーアップアップ

 

しゅうでしたウインク