自分のやりたいこと、諦めてしまったあなたへ。 | 悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

【タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード&数秘術を使った占い鑑定】【中学校数学教師経験12年】【生徒・保護者からの相談実績3000人以上】

 

元教師による占い鑑定

あなたの心に寄り添います

 

タロットカード数秘術等を用いた

占い鑑定8年

 

12年間数学の先生として中学校に勤務

生徒や保護者からの相談実績3000人以上

 

キラキラモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

 

プロフィールはこちらです!

タロットカードから見た!しゅうさんってこんな人!

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき

 

 

 

 

 

 

しゅうさん12年間

 

中学校数学の先生

 

していました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先生を退職した現在

 

 

 

 

・思春期子育て支援

 

・教員働き方支援

 

・大人向け数学学習支援

 

・オンライン家庭教師

       (詳しくはこちら

 

 

 

 

このような教育系支援

 

行っているほか

 

 

 

 

 

タロットカード等を用いた

 

占い個人鑑定も行っていますウインク音符

 

 

 

 

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

自分のやりたいこと

諦めてしまったあなたへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生をやってた頃に

 

関わった生徒たちとは

 

 

 

 

今はなかなか

 

関わる機会がないけど

 

 

 

 

卒業した元生徒から

 

相談に乗ってほしいって

 

連絡がくることがあるんです気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業しても

 

自分を頼ってくれることが

 

ホントに嬉しいしありがたいです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高校生大学生社会人になった

 

元生徒たちから

 

 

 

 

今までいろんな相談

 

乗ってきたけど

 

 

 

 

僕は彼らにこんなことを

 

言ってあげることが多いです下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分がやりたいって

 

思ったことを

 

やった方がいいよキラキラ

 

 

 

 

自分の人生は

 

自分のものだし

 

人生一回きりだから照れ

 

 

 

 

でも最終的に

 

どんな決断をしても

 

 

 

 

僕はその決断を

 

応援するよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かに悩んでるときって

 

 

 

 

誰かに背中を

 

押してもらいたい気持ちが

 

絶対にあると思うし

 

 

 

 

話を聞いていると

 

ホントに応援したくなるから

 

 

 

 

自然とこんな風に

 

言っていることが多いです電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前に相談に乗った

 

元生徒

 

久しぶりに会ったとき

 

 

 

 

ものすごい生き方が変化したらしくて

 

相談に乗ってあげたこと

 

めちゃくちゃ感謝されたんですびっくり気づき














そんな彼の話

 

これを読んでくれてる人に

 

ぜひ紹介したかったので

 

 

 

 

彼にお願いして

 

話をまとめてもらいました電球

 

 

 

 

 

 

 

※可能な限り、原文のままにしてあります

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 


自分は子供の頃から

 

親とか先生の期待に応えるために

 

生きていた気がします

 

 

 

 

勉強もスポーツも習い事も

 

自分が本当にやりたいことではなく

 

他人が評価してくれることを選んできました

 

 

 

 

大学に入っても

 

就職に有利そうな学部やサークルに入ったし

 

 

 

就職活動のときは

 

安定した会社とか給料の高い仕事を選んでいました





でも、思ったんです

 

 

 

 

自分は本当に幸せなのかな…?

 

自分は今

 

自分らしく生きてるって言えるのかな…?

 

 

 

 

自分の生き方

 

今後どうしていくべきなのか

 

悩むようになりました

 

 

 



そんなとき

 

しゅう先生のこと

 

思い出したんです

 

 

 

 

当時中学生だった自分から見て

 

しゅう先生はいつも明るくて

 

 

 

 

授業の時はいつも

 

最初に雑談してくれて楽しかった

 

 

 

 

生徒の話をよく聞いてくれる

 

すごくいい先生でした




そんなしゅう先生に


久しぶりに会って

 

話を聞いてもらったんです

 

 

 

 

そしたら

 

こう言ってくれたんです

 

 

 

 

 

自分のやりたいと思ったことを

 

やった方がいい

 

 

 

自分がやりたいことをやることが

 

一番幸せじゃない?

 

 

 

 

 

その言葉で、決心したんです

 

周りの意見や評価に左右されずに

 

自分がやりたいことをやってみようって





そう思ってから

 

色々なことに挑戦しました

 

 

 

 

 

挑戦したことの1つが

 

絵を描くこと

 

 

 

実は昔から絵を描くことが好きだったけど

 

才能がないと思って

 

諦めてました

 

 

 

 

 

 

 

でも、やりたいことやるって決めたから

 

絵画教室に通ってみたり

 

インスタで作品を公開したりしました

 

 

 

 

正直なところ

 

最初は恥ずかしかったですが

 

 

 

絵を描くことが

 

楽しくて仕方なくて

 

 

 

そっちの気持ちの方が

 

勝っちゃってました




いろいろ失敗することもあるけど

 

いいこともたくさんありました

 

 

 

失敗したことも

 

うまくいったことも

 

ぜんぶ自分の成長につながってると思います




今はホントに

 

自分の人生に満足できてるって

 

自信をもって言えます

 

 

 

自分らしく生きることが一番大切なんだって

 

本当に感じているし

 

 

 

それに気づかせてくれた

 

しゅう先生には

 

感謝しかありません

 

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

やりたいこと、まだまだたくさんあるので

 

今後も、やりたいことを自分で決めて

 

自分が決めた道を進んでいこうと思います!
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

彼の言葉

 

あなたの背中を後押しする

 

きっかけになったら嬉しいです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

しゅうさんの占い

 

いろんなお客様から

 

ご好評の声を頂いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに相談しづらい悩み

 

あなたの胸の中に

 

しまい込んじゃってませんか?

 

 

 

 

 

 

心に寄り添って

 

あなたの味方でいたい

 

それが僕の願いです照れ

 

 

 

 

 

どんな内容でも大丈夫乙女のトキメキ

 

あなたのお話

 

じっくり聞かせてくださいウインクキラキラ

 


 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し