築地で食事といえばコレ!本当に贅沢すぎる美味しさでした! | 悩みの尽きない人生を当たり前にしない!自信をもって楽しく生きる☆9つの顔をもつしゅうさんが、あなたを全力サポートします!

悩みの尽きない人生を当たり前にしない!自信をもって楽しく生きる☆9つの顔をもつしゅうさんが、あなたを全力サポートします!

【公立中学校 数学教師12年】【相談実績3000人以上】

中学数学指導/数学リカレント教育支援/思春期子育て支援/教員働き方改革支援

占い【タロット・ルノルマン・オラクルカード・数秘術】/バンブーマインド育成/SN式ダイエット

伝わる言葉/わかりやすい資料作成

 

元教師による占い鑑定

あなたの心に寄り添います

 

タロットカード数秘術等を用いた

占い鑑定8年

 

12年間数学の先生として中学校に勤務

生徒や保護者からの相談実績3000人以上

 

キラキラモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

 

プロフィールはこちらです!

タロットカードから見た!しゅうさんってこんな人!

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき

 

 

 

 

 

 

しゅうさん12年間

 

中学校数学の先生

 

していました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先生を退職した現在

 

 

 

 

・思春期子育て支援

 

・教員働き方支援

 

・大人向け数学学習支援

 

・オンライン家庭教師

       (詳しくはこちら

 

 

 

 

このような教育系支援

 

行っているほか

 

 

 

 

 

タロットカード等を用いた

 

占い個人鑑定も行っていますウインク音符

 

 

 

 

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

築地で食事といえばコレ!

本当に贅沢すぎる美味しさでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の関係で

 

ここ最近は築地にいることが多い

 

しゅうさんなんだけど

 

 

 

 

築地といえば・・・

 

やっぱり1度は

 

アレを食べたいわけです照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教員やってたころ

 

一緒にお仕事してた方と

 

お寿司ディナーしてきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなお寿司屋さんがある中で

 

今回行ったのは

 

キラキラ築地玉寿司本店キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと職人さん

 

握ってくれるお寿司屋さんだから

 

カウンター席を予約してたので

 

 

 

期待値が最高に高まる中

 

いざ入店!気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはビールとともに

 

お通しの生しらす乙女のトキメキ

 

しょうが大葉

 

いいアクセントになってて

 

めちゃくちゃ美味しい・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしていよいよ

 

メインのお寿司爆  笑キラキラ

 

もう見ただけでもわかるよね

 

ぜったい美味しいってグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初はエビから

 

食べたんだけど・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しすぎる!

 

口に入れた瞬間

 

マジで鳥肌立ちました…ガーンアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

お手頃お寿司とは

 

まったく違うびっくり乙女のトキメキ

 

 

 

 

肉厚なエビ

 

やや少なめのシャリ

 

バランスが最高

 

 

 

 

ネタとシャリ一体となって

 

美味しさ作り出してる!って

 

めっちゃ感じました爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


口からなくなっちゃうのが

 

ホントにもったいなくて

 

 

 

 

他のネタも一貫ずつ

 

ゆ~~っくり味わいながら

 

いただきました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後

 

つぶ貝のバター焼きも注文乙女のトキメキ

 

つぶ貝の食感、ホント最高

 

バターのいい香りも楽しみながら

 

美味しくいただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はお寿司にセットで

 

ついているわらび餅乙女のトキメキ

 

実はしゅうさん・・・

 

わらび餅大好きなんですラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘すぎない

 

めちゃくちゃ上品な味

 

 

 

 

お寿司を食べた後の

 

お口直しにぴったりでした爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は

 

自分で料理したものを食べて

 

それでも十分満足してるけど

 

 

 

 

やっぱり職人さんの握るお寿司

 

別格すぎる美味しさキラキラキラキラ

 

 

 

 

最高の

 

贅沢過ぎる時間を過ごした

 

しゅうさんでした音符

 

 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

しゅうさんの占い

 

いろんなお客様から

 

ご好評の声を頂いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに相談しづらい悩み

 

あなたの胸の中に

 

しまい込んじゃってませんか?

 

 

 

 

 

 

心に寄り添って

 

あなたの味方でいたい

 

それが僕の願いです照れ

 

 

 

 

 

どんな内容でも大丈夫乙女のトキメキ

 

あなたのお話

 

じっくり聞かせてくださいウインクキラキラ

 


 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し