20年経ったって変わらない。最高の時間を過ごせました! | 悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

【タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード&数秘術を使った占い鑑定】【中学校数学教師経験12年】【生徒・保護者からの相談実績3000人以上】

 

元教師による占い鑑定

あなたの心に寄り添います

 

タロットカード数秘術等を用いた

占い鑑定8年

 

12年間数学の先生として中学校に勤務

生徒や保護者からの相談実績3000人以上

 

キラキラモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

 

プロフィールはこちらです!

タロットカードから見た!しゅうさんってこんな人!

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき

 

 

 

 

 

 

しゅうさん12年間

 

中学校数学の先生

 

していました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先生を退職した現在

 

 

 

 

・思春期子育て支援

 

・教員働き方支援

 

・大人向け数学学習支援

 

・オンライン家庭教師

       (詳しくはこちら

 

 

 

 

このような教育系支援

 

行っているほか

 

 

 

 

 

タロットカード等を用いた

 

占い個人鑑定も行っていますウインク音符

 

 

 

 

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

20年経ったって変わらない

最高の時間を過ごせました!

 

 

 

 

 

 

 

とある日曜日の昼下がり

 

しゅうさん

 

高校のクラス会に行ってきました爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は

 

東武東上線大山駅から徒歩1分

 

バンディってお店気づき


同じクラスだった同級生

 

やっているお店です爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時担任だった先生

 

還暦を迎えて退職され

 

 

 

 

秋には東京を離れるようなので

 

東京にいるうちにってことで

 

みんなで集まりましたグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幹事やってくれてる人

 

お店やってる人の2人を除いて

 

会場には1番乗りで到着グラサン乙女のトキメキ

(別に競ってないね・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい料理

 

美味しいお酒を楽しみつつ

 

 

 

 

久し振りに会ったメンバーと

 

近況当時の話に花咲かせましたガーベラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担任をしてくれていた先生

 

めちゃくちゃファンキーな人だから

 

みんな大好きだし

 

 

 

 

先生も僕たちのこと

 

よ~く覚えててくれてるんです爆  笑キラキラ

 

 

 

 

お店やってる同級生が用意していた

 

赤いちゃんちゃんこ

 

ばっちり似合ってましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

当時めっちゃやらかして

 

先生に激怒されたこと

 

今となってはいい思い出照れキラキラ

(ちゃんと反省はしてます…笑)

 

 

 

 

 

 

わざわざ関西方面から

 

子ども連れで来た人もいて

 

みんな大人になってるなぁ~と思いつつ

 

 

 

 

雰囲気とか

 

ぜ~んぜん変わらないなぁ~って

 

 

 

 

超個性的な面々の集まったこのクラスが

 

最高に大好きだ!!って

 

改めて思えました照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど高校を卒業して

 

20年が経ったなんてこと

 

ぜ~んぜん意識してなかったんだけど

 

 

 

 

担任

 

しっかり覚えていて

 

 

 

 

20周年記念!って言って

 

僕たちに手ぬぐいをプレゼント

 

してくれました爆  笑キラキラ

 

高校名とか卒業年とか

 

手ぬぐいに文字を入れてくれてたので

 

これは大切に使おうと思います気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生はどうやら

 

東京を離れた後

 

 

 

 

素泊まりの民宿

 

やりたいってことらしいので

 

 

 

 

いつかみんなで

 

行けるといいなぁ~って

 

心を躍らせたしゅうさんでした音符

 

 

 

 

ちなみにお店の情報こちらです下差しキラキラ

 

めっちゃ美味しかったので

 

お近くの人はぜひ!乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

しゅうさんの占い

 

いろんなお客様から

 

ご好評の声を頂いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに相談しづらい悩み

 

あなたの胸の中に

 

しまい込んじゃってませんか?

 

 

 

 

 

 

心に寄り添って

 

あなたの味方でいたい

 

それが僕の願いです照れ

 

 

 

 

 

どんな内容でも大丈夫乙女のトキメキ

 

あなたのお話

 

じっくり聞かせてくださいウインクキラキラ

 


 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し