教師1年目!宿泊行事でやってしまった大失態とは・・・ | 悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

悩みを引きずる自分が嫌いなあなたへ…。元数学教師のしゅうさんが、あなたのモチベ爆上げしちゃいます!

【タロットカード・ルノルマンカード・オラクルカード&数秘術を使った占い鑑定】【中学校数学教師経験12年】【生徒・保護者からの相談実績3000人以上】

 

元教師による占い鑑定

あなたの心に寄り添います

 

タロットカード数秘術等を用いた

占い鑑定8年

 

12年間数学の先生として中学校に勤務

生徒や保護者からの相談実績3000人以上

 

キラキラモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

 

プロフィールはこちらです!

タロットカードから見た!しゅうさんってこんな人!

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき

 

 

 

 

 

 

しゅうさん12年間

 

中学校数学の先生

 

していました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先生を退職した現在

 

 

 

 

・思春期子育て支援

 

・教員働き方支援

 

・大人向け数学学習支援

 

・オンライン家庭教師

       (詳しくはこちら

 

 

 

 

このような教育系支援

 

行っているほか

 

 

 

 

 

タロットカード等を用いた

 

占い個人鑑定も行っていますウインク音符

 

 

 

 

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

教師1年目!

宿泊行事でやってしまった大失態とは・・・

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさん

 

中学校の先生をやっていた

 

12年の中には

 

 

 

 

ホントにたくさんの

 

いい思い出たちが

 

詰まってるんだけど

 

 

 

 

失敗した・・・アセアセ

 

なんて思った出来事も

 

もちろんありましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば

 

お寝坊さんタラー

(授業にはちゃんと間に合ってた!

 って言い訳しておきます・・・笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若手の頃

 

年に数回やっちゃったり

 

してました・・・笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

特に印象深い失敗談

 

1つあります・・・うずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはしゅうさん

 

先生になって1年目

 

若かりしころの出来事です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時勤務していた中学校

 

2年生宿泊行事

 

スキー教室に行っていました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさん

 

当時2年生の副担任だったので

 

 

 

 

他の先生と一緒に

 

生徒を引率したわけです電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は

 

いつも以上に朝早く起きて

 

 

 

 

貸切バスが駐車している

 

集合場所に向かいましたウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あ・・・ちなみにこの日は

 

寝坊しませんでした!笑い泣き

(当たり前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生たち

 

生徒の集合時間の少し前に集まって

 

朝の打ち合わせ気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、生徒全員集まり
 
バスに乗り込んで
 
いざ出発キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

で、出発から

 

スキー場到着までの間

 

 

 

 

しゅうさん

 

とある失敗・・・というか

 

失態を犯してしまうのです…ショボーンタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな失敗だったのか

 

次回お伝えします笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

しゅうさんの占い

 

いろんなお客様から

 

ご好評の声を頂いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに相談しづらい悩み

 

あなたの胸の中に

 

しまい込んじゃってませんか?

 

 

 

 

 

 

心に寄り添って

 

あなたの味方でいたい

 

それが僕の願いです照れ

 

 

 

 

 

どんな内容でも大丈夫乙女のトキメキ

 

あなたのお話

 

じっくり聞かせてくださいウインクキラキラ

 


 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し