元教師による占い鑑定

あなたの心に寄り添います

 

タロットカード数秘術等を用いた

占い鑑定8年

 

12年間数学の先生として中学校に勤務

生徒や保護者からの相談実績3000人以上

 

キラキラモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

 

プロフィールはこちらです!

タロットカードから見た!しゅうさんってこんな人!

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケットモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき

 

 

 

 

 

 

しゅうさん12年間

 

中学校数学の先生

 

していました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

先生を退職した現在

 

 

 

 

・思春期子育て支援

 

・教員働き方支援

 

・大人向け数学学習支援

 

・オンライン家庭教師

       (詳しくはこちら

 

 

 

 

このような教育系支援

 

行っているほか

 

 

 

 

 

タロットカード等を用いた

 

占い個人鑑定も行っていますウインク音符

 

 

 

 

 

キラキラ今回のテーマキラキラ

元教員の占い師が

とあるイベントで占ってもらった話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人形町駅から

 

徒歩5分ほどのところにある・・・

 

 

 

 

 

 

 

プラザマーム

 

って場所で行われた・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォーチュンカード・

マーケット

 

ってイベントに行ってきました爆  笑キラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占い活動の発信場所として

 

実際に占い鑑定をするブースとか

 

 

 

 

オリジナルカード

 

占い雑貨販売するブース

 

あったりする

 

 

 

 

占い好きな人のための

 

即売会イベントですグラサン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

占い関連では

 

こういったイベントに

 

行ったことなかったんだけど

 

 

 

 

今、占い師として

 

お仕事させてもらっている

 

しゅうさんとしては

 

 

 

 

 

色々刺激を

 

もらえるかも?!

 

 

 

 

 

って想いもあって

 

思い切って行ってみましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階と3階が会場で

 

それぞれの入り口にはチラシ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに会場内の様子は・・・

 

写真撮るのをすっかり

 

忘れてしまいました・・・えーんアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

行く前から

 

気になっていて

 

 

 

 

買いたいと思ってた

 

カードやグッズ

 

無事GETできました爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それと

 

せっかく来たんだしってことで

 

 

 

 

何人かの先生に

 

占ってもらいましたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しゅうさんが普段

 

扱ってない占術

 

受けてみたいと思ったので

 

 

 

 

易占・九星気学・手相・マヤ暦

 

みてくださる先生に

 

みてもらいました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の専門外の占術では

 

初めてみてもらったから

 

ホントに新鮮だった

 

 

 

 

色んな気づき

 

得ることができて

 

 

 

 

みてもらってよかったって

 

思える占いでした爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さんとして

 

満足したって

 

思っただけじゃなくて

 

 

 

 

元教員だった占い師として

 

一人でも多くのお客様に

 

 

 

 

 

しゅうさんに

 

みてもらえて

 

よかった!

 

 

って思ってもらえるようにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今後もっともっと

 

努力していきたいなって

 

思えたし

 

 

 

 

こういうイベントに

 

出店側として

 

参加してみたいって

 

 

 

 

そう思わずにはいられなかった

 

しゅうさんでしたウインクキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回以降

 

イベントへの出店

 

検討してみようと思います音符

 

 

 

 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し

 

 

しゅうさんの占い

 

いろんなお客様から

 

ご好評の声を頂いています乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りに相談しづらい悩み

 

あなたの胸の中に

 

しまい込んじゃってませんか?

 

 

 

 

 

 

心に寄り添って

 

あなたの味方でいたい

 

それが僕の願いです照れ

 

 

 

 

 

どんな内容でも大丈夫乙女のトキメキ

 

あなたのお話

 

じっくり聞かせてくださいウインクキラキラ

 


 

 

 

~占い個人鑑定~

下差しご案内・ご依頼はこちらをタップ下差し