コロナ陽性になって、その後の体調。 | 悩みの尽きない人生を当たり前にしない!自信をもって楽しく生きる☆9つの顔をもつしゅうさんが、あなたを全力サポートします!

悩みの尽きない人生を当たり前にしない!自信をもって楽しく生きる☆9つの顔をもつしゅうさんが、あなたを全力サポートします!

【公立中学校 数学教師12年】【相談実績3000人以上】

中学数学指導/数学リカレント教育支援/思春期子育て支援/教員働き方改革支援

占い【タロット・ルノルマン・オラクルカード・数秘術】/バンブーマインド育成/SN式ダイエット

伝わる言葉/わかりやすい資料作成

 

12年間数学の先生として中学校に勤務

生徒や保護者からの相談実績3000人以上

 

心に寄り添いお悩み解決!

カードや数秘を使った占い鑑定8年

 

キラキラモチベ爆上げティーチャー しゅうキラキラ

 

プロフィールはこちらです!

タロットカードから見た!しゅうさんってこんな人!

 

 

 

 

 

ロケットモチベ爆上げティーチャーロケット

 

やってます走る人キラキラ

 

しゅう です気づき

 


今はコロナの治療薬があるみたいで


それを処方してもらったので


熱はだいぶ落ち着いてきたけど



若干の頭痛があるのと


喉の痛みもまだある感じです。




当初、喉の痛みは


今まで経験したこと無いような


焼けるような痛みがあったけど



少しずつそれも落ち着いてきてます



全然まだ本調子ではないので


引き続きゆっくり静養したいと思います🏥


 

 

 

 

 

 

 

 

お子さんの勉強のこと、学び直しのこと等々…

 

学習に関するご相談

 

LINE公式までご連絡くださいウインク