ついてる事で自分を好きになる | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

こんにちは~👋😃






今回は

自分を好きになる

というお話しです

自分が自分の事を好きになる

事が出きれば

他人にも好かれるようになり

自然と周囲から仲間が

集まってくる

ということなのですが

自分で自分の事を好きになることは

なかなか出来ないと思います

では、どうしたら良いかと言うと

「ついてる」

と呪文のように

何回も何回も繰り返し

言ってみてください

そうすることによって

ついてることが段々と

多くなってきます

その、ついてることに対して

自分を誉めて誉めて

誉めまくってください

些細なことでも構いません

そうすることによって

自分の事を好きになっていき

周囲の人からも好かれ

自分も成長し幸せになり

集まってきた人たちも

幸せになりますので

是非、やってみてください

よろしくお願いします🙏

以上になります


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m






今日の     五七五

「ついてる」と
言ってる自分を
好きになれ❗️😃











皆さん!
よろしくお願いいたします😀