こんにちは^^*




幸せで豊かに生きるタマさんです!




【身体の支配権を取り戻せ!】







オンラインサロン応援中

良かったら来てね~

👇👇👇

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


経済的自由人


幸せな小金持ちを目指すなら


⬇ココ⬇







月額1000円


1ヶ月本1冊分のお金で


アナタの夢の叶え方を学べる


伊木ヒロシさんにあうなら


ココが最短最速の方法です

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━













どんなに嫌な人がいても










その人への反応は自分が決めている










「この人は私を怒らせることが出来る」と


自分が認識しているなら


その通りになる












その人に対して自分が何を思うのか?


何を決定づけて許可しているのか?











人へ対する感情は自分の内側で決めている


「あいつが悪いんだ!」


っていう気持ちは分からなくはない










でもそれは


自分と向き合えていない










思考とは感情とは何か?
















自分の内側(脳みそ)から


出ているのではないだろうか?















課題の解決をサボらせるために


脳みそが都合のいい言い訳を


選択しているのではないだろうか?

























人には意思がある


顕在意識による意思がある












人には決める力がある


人の意思によって決める力がある























脳に新しい知識を入れることで


今まで暴かれなかった


真実を知ることが出来る



















身体の支配権を取り戻せ!














脳はもう1人の人格を持っているのだ



















そしてそれは内なるニセモノの神様












このジャジャ馬を操るものが


私達の意志













脳はトンデモない力を持つが


怠け者だ





















脳に騙されてはいけない















脳を騙すのだ!























内なる本当の声は別にある




















その声を聞く方法を探し出すべし!



















本日も当ブログを読んでいただき


ありがとうございます🙏✨




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日の名言

🔆🔆😁🔆🔆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【本当の勇気とは】
「賢者は他人のコトを最初に考え、自分のコトは最後に行う」我れ先に、一番ばかりを追い求める風潮は恐れが産み出すもので、幸せ基準では生きれない。


ハッピーライフ奇跡の7日間→

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


アニリゾもよろしくマァーックス😊


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


オススメYouTubeチャンネル

特に応援したい人達


お役立ち情報満載

チャンネル登録よろしくお願い致します🙏

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


伊木ヒロシYouTubeチャンネル


 



 






伊木ヒロシYouTubeサブチャンネル




 


 




アニキリゾートライフ


 


 






ありがとうしげちゃんネル




 


 




happyあいちゃん


 




 






幸せチャンネル


 




 






堀内先生のお腹の相談室




 






Yoko M


 




 






アウトドアチャンネル