恩返しをする | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

こんにちは~👋😃

今回は








先日、ライブ配信をやられている

先生からのアドバイスということで

いろいろと教えていただいたのですが

その、教えて貰えたことに対しての

恩返しといたしまして

何か自分なりに出来ないかと

考えてみたところ

自分のライブ配信のなかで

その方のライブ配信を

いかに見て貰えるかということで

宣伝を予てお勧めしています

要するに

その方のお陰でやったことのないことが

出きまた、続けられて

いろいろアドバイスもしていただけるので

恩を貰っているんですね

その恩を貰っているだけではダメで

形はなんであれ自分の出きる範囲で

恩を返すという事が

大切だということです

そうすることによって

お互いの成長にもつながり

幸せに近づくことも出きる

ということです❗️

皆様も恩を貰うだけではなく

恩を返すことを意識してみてください

よろしくお願いします


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m



今日の     五七五

目指す先~
感謝をされる
人となる❗️😄



















みなさん、
よろしくお願いします🙏