半断食4日間 結果発表 | ありがとう しげちゃんネル

ありがとう しげちゃんネル

幸せな小金持ちを目指して日々の気づきをシェアしていきます

おはようございます。

今日は半断食を4日間やりましたので

結果発表したいと思います。

 

 

まずは体調の変化ですが

最初は水断食の予定でしたが

2日目から少しめまいがしてきたので

野菜ジュースを飲むようにしました

3日目からは具なしのスープも飲み始めました

3日目の夜に軽い頭痛あり

4日目の朝と終了後の朝は絶好調

断食は体重も減るし

体調もすっきりして良いですよ

 

そして、体重の変化は

開 始 前      100.0kg

水断食1日終了後  97.2kg

半断食2日終了後  95.6kg

半断食3日終了後  94.8kg

半断食4日終了後  94.6kg

 

体重はガツンと落ちるのは3日までで

4日からはそんなに落ちない模様

それか野菜ジュースや具なしスープでも

それなりにカロリーあるので

栄養が付いてしまうのかな?

 

あと、ズボンもだいぶ緩くなりました。

一時的に体重をガツンと落としたい方には

半断食オススメです。

始めて2、3日目に少し不調が出ますが

それを乗り越えるとあとは絶好調

本当はこれをずっと続けれるといいのですが

ずっと食べないわけにもいかないので難しいですね。

今日からたくさん食べ過ぎないように

気を付けたいと思います。

 

それじゃ~今日はこの辺で

ありがとうございます

感謝します