上手くいってない人は何かがおかしい | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

おはようございま~す👋😃

仕事や日常生活や

なにか取り組んでいることに対して

上手くいってなかったり

行き詰まっている人は

何かがおかしいと

考えてみてください






毎日毎日

朝から夜まで仕事をやっているのに

生活が苦しい

何かがおかしいんです

親子三代に渡って家が貧乏

何かがおかしいんです

病気もそうです

長く病気が治らない人

家のなかでなんで

同じ空気吸ってて

同じような物を食っているのに

なんで自分だけ病気になるんだ

何かがおかしい

人生がうまく行ってないとき

世の中がおかしい

あいつがおかしい

こいつがおかしい

ではなく

自分の中の

何かがおかしいんです

おかしい    おかしい    おかしい

常におかしいと考えていれば

間違っている

何かが見えてくるんです

永年、誰かに植え付けられてきた

物の考え方を

今も引きずっているから

うまくいかないんです

なので

人生うまく行っていない

と思ったならば

自分の中の

何かがおかしいと

言いながら考えてみてください

そうすることによって

おかしいことが見えてきます

そして、幸せになってください

よろしくお願いします


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m


今日の     五七五

キャンプしよう❗️
移動の車🚙
ないけどね😅











皆さん!
よろしくお願いいたします😀