掃除してお金持ちになる | 元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

元郵便ライダー・うつ病しながらビジネス・スキルアップ

郵便局員時代にうつ病になり、自分のやりたいことを見つけ少しづつ成長しながら、行動し続けているブログです。

みなさ~ん🐕️

こんにちは~👋😃

今回は

掃除することで

お金持ちになる

というお話しをしたいと思います




お金持ちの人の家と

貧乏な人の家

との違いと言うと

家の大きさや豪華さなど

思い浮かべますが

そうではなく

家の中の状態が違うんですね

何が違うのかと言うと

お金持ちの人の家は

家のなかが

常に整理整頓されていて

不要なもの

無駄なもの

ガラクタなとが

全くなく

必要な物だけがあって

家の中が綺麗な状態を

保っているんですね

逆に、貧乏な人の家は

不要なもの

無駄なもの

ガラクタなどが部屋中に

たくさん有り家の中が汚い



お金持ちの人は

必要なもの以外買わないから

お金が貯まる

貧乏な人ほど

不要なもの無駄なものを

いっぱい買ってしまうので

お金も貯まらず

家の中が要らないもので

埋め尽くされてしまう

という事に

なってしまうんですね

家の中が要らないものなどで

埋め尽くされてしまうと

家のなか部屋の中の

気の流れが悪くなり

運勢、運気も悪なってしまい

お金も貯まるどころか

体にも影響を与えるんです

本来、家のなか部屋の中などは

体を休める場所なのですが

気の流れが悪い状態で

休んでいると病気にも成りやすくなる

と言うことなんです

なので

お金回りをよくしたい

健康な体を維持したいのであれば

不要なもの  無駄なもの  ガラクタなど

まず、捨てる

捨ててしまいなさい

捨てるのがもったいない

という人もいますが

もったいないは今の時代は

合っていません

不要なもの、無駄な物を

持っていてそのせいで

運勢、運気を下げていくことじたいが

もったいない事なんです

なので

要らないものなどは

どんどん捨てていって

運勢、運気を上げていき

お金回りもよくし

健康な体を維持しながら

幸せになっていきましょう

よろしくお願いします


最後まで、ご覧いただき

ありがとうございましたm(_ _)m



今日の     五七五

繰り返し~
結果はおのずと
付いてくる😄














皆さん!
よろしくお願いいたします😀