HAGESOU
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

朝コパン

朝はコーヒーとパンで済ませた
テスト二日目頑張ってこー

ぶっつりーに

物理YABAIYO

音楽かける余裕もないくらいにやばい
今日は3時までやろう
計測は・・・電車で・・・あぁぁあああ

○郎めえええええええええ


引き寄せの法則というものがあるらしい

俺はぶちゅりが出来る


なんかエロいね(笑)


さーっ今日は忙しいで


終わり

テスト期間のコンディショニング調整を怠ってはいけない・・・。

暑いなー、最近暑い

1ヶ月ぐらい前から扇風機回してるけどそろそろクーラーつけたいなぁとか思ったり。


今日でテスト何日前だろう
今日含めて4日前かな
まだあんまり勉強できてないし今回教科多い
というか電気工学科のテストの時間量が他の学科に比べて異常なんだ!
おかC
4年になったらもっとえぐいことになってるからなー
勉強せなアカンわけですよ


~自分用のメモ~

物理・数学量多し
舐めたらアカンで計測


3年ぐらいからそろそろ成績上げいかないと・・・
成績下がったまんまじゃ勉強のモチベーションも上がらないし
留年におびえながら勉強するのは辛かった。
夏休みの補習をなくすためにも今やらんとねー


17時半ぐらいから真剣にやりましょう。

あ、今漫画読みたいって思ったけど無し無し

休憩くらいにしときなさい


よし、次の更新はいつかな

勉強から逃げて更新多くなるだろうな(笑)


終わり
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>