Re:Born...oh my god...
修理に出そうと思って外付けHDD買ってもらったんです。(データ保管用)
データ移し終わってとりあえず動作確認だけでもしようかなーと思い
PC起動してインストールディスクからシステムの復元を試してみたところ・・・。
動いた。
この冬休みの間俺を寄せ付けなかったPCが動いた。
その後アップデートやら高負荷やらしたものの壊れる気配なし
なぜだwwwww
これから壊れていくのだろうか。
仮に直ったとしても今回壊れた原因が特定できなければまた再発するだろうし、修理期間5年も過ぎてしまうだろう。
とりあえず今は経過見守ってます(普通にネットしてる)
まぁPCは治ったかもしれないと。
んで話し変わって
今日ハレルヤオーバードライヴ全巻買って来ました。
中古1冊もおいてなかったのでもうめんどくさいんで全部新品で!
1巻の途中までは試し読みしたけどまだ読んでません。
今日はちょっとPC作業に時間使ってました。
さぁ、明日ちゃんと起動するかが見ものだな。
ペンタブが妹の希望でピンクになりそうだが・・・
ピンクでも割といいような気もしてきた(笑)
ではまた更新します。
終わり
PC起動してインストールディスクからシステムの復元を試してみたところ・・・。
動いた。
この冬休みの間俺を寄せ付けなかったPCが動いた。
その後アップデートやら高負荷やらしたものの壊れる気配なし
なぜだwwwww
これから壊れていくのだろうか。
仮に直ったとしても今回壊れた原因が特定できなければまた再発するだろうし、修理期間5年も過ぎてしまうだろう。
とりあえず今は経過見守ってます(普通にネットしてる)
まぁPCは治ったかもしれないと。
んで話し変わって
今日ハレルヤオーバードライヴ全巻買って来ました。
中古1冊もおいてなかったのでもうめんどくさいんで全部新品で!
1巻の途中までは試し読みしたけどまだ読んでません。
今日はちょっとPC作業に時間使ってました。
さぁ、明日ちゃんと起動するかが見ものだな。
ペンタブが妹の希望でピンクになりそうだが・・・
ピンクでも割といいような気もしてきた(笑)
ではまた更新します。
終わり
久・更新
お久しぶりです。
最近更新してなかったのは忙しかったのもあるけれども
メインのPCが壊れたのが原因
データを移してから修理に出そうと思うのだが、データ移す先のHDDをまだ買えていないので
修理もまだという状況。
現在は親のPCを部屋に持ってきてカタカタやってます。
冬休みの宿題がやっとかたづいた。
気持ちいいね
明日から課題も何もない土日が始まると思うとワクワクして寝れないよ
まぁ、こんな超不定期ブログ俺以外読んでないと思うが・・・w
適当に書こうか
最近の出費が専ら漫画なわけで、買ったものでも晒そう
ラジオヘッズ/監獄学園/僕と魔女の時間/銀の匙/ねじまきカギュー/Gマルエディション/月華美刃/ノラガミ
RedRaven/黄昏乙女アムネジア/あさひなぐ
いやー、出費が半端ない
でも漫画棚が埋まっていくのが楽しくてしょうがないしまだまだ読みたい奴はいっぱいある。
ハレルヤオーバードライヴ
撃鉄の黒腕
とりあえず買おうと思うのはこの2冊
最近買った中で特におもしろかったのは
監獄学園かな。
とにかくエロくて笑えて非現実
そんな学校あるか!って思うけどそれがいい。
ラジオヘッズは高専が舞台の漫画
高専生として読まないわけにはいかないだろう・・・。
さて、今日はこの辺で終わろう。
2時までには寝ないとな。
絵でも描いてよう
あー、Comic Stdioとペンタブほしいなー
終わり
最近更新してなかったのは忙しかったのもあるけれども
メインのPCが壊れたのが原因
データを移してから修理に出そうと思うのだが、データ移す先のHDDをまだ買えていないので
修理もまだという状況。
現在は親のPCを部屋に持ってきてカタカタやってます。
冬休みの宿題がやっとかたづいた。
気持ちいいね
明日から課題も何もない土日が始まると思うとワクワクして寝れないよ
まぁ、こんな超不定期ブログ俺以外読んでないと思うが・・・w
適当に書こうか
最近の出費が専ら漫画なわけで、買ったものでも晒そう
ラジオヘッズ/監獄学園/僕と魔女の時間/銀の匙/ねじまきカギュー/Gマルエディション/月華美刃/ノラガミ
RedRaven/黄昏乙女アムネジア/あさひなぐ
いやー、出費が半端ない
でも漫画棚が埋まっていくのが楽しくてしょうがないしまだまだ読みたい奴はいっぱいある。
ハレルヤオーバードライヴ
撃鉄の黒腕
とりあえず買おうと思うのはこの2冊
最近買った中で特におもしろかったのは
監獄学園かな。
とにかくエロくて笑えて非現実
そんな学校あるか!って思うけどそれがいい。
ラジオヘッズは高専が舞台の漫画
高専生として読まないわけにはいかないだろう・・・。
さて、今日はこの辺で終わろう。
2時までには寝ないとな。
絵でも描いてよう
あー、Comic Stdioとペンタブほしいなー
終わり
