HAGESOU -7ページ目

あおちゃんと呼ぶべきかおいちゃんと呼ぶべきか・・・

タイトル見て分かる人は
誰のことだかわかります



今俺のどハマり声優

「悠木碧」ちゃん!

最近はまどかマギカのまどかが有名であろう・・・

正直ハマったのはCVのほうじゃなく
ラジオを聴いてだ(`・ω・´)

あおい・さおりの新番組(`・ω・´)オススメ!!

この番組内でのあおちゃんの人間性が・・・

イイ!!


可愛いし・・・

演技うまいし・・・


可愛いし・・・w


イイ!!!


かわいいは正義や



あおちゃんの
PSPのカーナビのボイス買いたい

めちゃめちゃかわいい・・・



あおちゃんボイス聴いてテスト勉強しましょうか・・・。


あと1時間ぐらいで警報の合否が・・・


少し勉強して寝るかー


また気が向いたら更新します
終わり



5連休目前の風吹き止まぬ朝の戯言(笑)

一ヶ月ぶりくらいの更新になります。

ブログ書くのめんどくせーなーと思ってた時期もあったけど
ブログ書くことによって、誰も見てなくても
たまに自分が見ることで
あーこんなことやってたんだなぁ俺。とか思い出せるような
気がしたのでまた適当にブログ書きます

特にネタがあるわけでもないけど
誰も見てないだろうし(笑)いいか


今日はテストです

昨日は台風さんのお陰でテスト勉強できる時間が出来たにも関わらず
ずっと遊んでました。
まぁ・・・家の近くの道路に水がたまって穴が開き・・・
色々あったので仕方ないと割り切ろう

今日はどうだろう・・・

休みになってくれなかったら俺はもう完全に詰んでいる・・・。 お前はもう詰んでいるっ!!

某漫画の台詞言われて死にたいです(笑)



テスト勉強ですが・・・

まだ2時間ぐらいしかしてねぇーーーーー

だ・・・大丈夫だ問題ない

3連休あって2日いってまた3連休・・・とか余裕ぶっこいてたらこれだよ


最初の三連休にデモンズソウルをやろうと思ったのがそもそもの敗因


今度次回作のダークソウルが出るのに

俺はまだデモンズ買ってかなり経つがほとんど放置してるじゃないかと

そう思ったのが発端

最初のステージだけクリアして満身創痍

俺は終わった気になっていた・・・。


あれから3ヶ月・・・ぐらい


俺は久しくボーレタリアの地を踏みしめたのだった・・・。


感想としてはやっぱむずいねー

でも割とこのゲームの基本がわかってきた


油断すると死んで
敵を1人だからと甘く見ると死んで

死にまくると敵が強くなって・・・w


魔法使えるようになりたいわ。



・・・気付いたらかなりの量を書いていた

久々に書いたのでまだもう少し書きたいことがあるので
また次の記事を即書こう!

NEXT!!



天地開闢! 笑^

約二週ぶりに更新

夏休み。。。といってもこれと言って何もしてねぇ
糞だれた生活してただけ

最後の1.2週ぐらいは頑張りたいな

生活も深夜3時半起と
異常ではあるが着実に戻ってきている。

早く寝るより遅く寝て一日3時間ぐらい起きるのをずらすほうが
昼夜逆転改善にはいいのかもしれない


~宿題の進行状況~


夏休み入って宿題に全く触ってない、うん。

~終わり~


っべーよなー


そろそろやりはじめねぇと

アニメもたまりまくってるしー・・・

っべーわー


最近甲子園ずっと見てるから昼まで動けねぇ

ブログは近況報告で主にツイッター張り付いてるなぁ最近


まぁ、また気が向けば更新しましょう



遊戯王の新制限改訂に合わせて
デッキ作り変えねぇとなー


開闢ほしす


終わり