夏休み~何日目?w~
更新!!
今日は朝起きたら16時だったよ(^ω^)(朝じゃねぇ!)
今日は、ってかまだ起きてほとんど時間経ってないけど
ずっとPSPで遊戯王してますた。
うん、それだけ
今日はまだ長いし
まったりしよう~
暇やな・・・。
今日は朝起きたら16時だったよ(^ω^)(朝じゃねぇ!)
今日は、ってかまだ起きてほとんど時間経ってないけど
ずっとPSPで遊戯王してますた。
うん、それだけ
今日はまだ長いし
まったりしよう~
暇やな・・・。
何かしたい何がしたい。
何かしてますか???と
聞かれたら
「ポケモンしてます(キリッ)」としか言いようが無い状態
今年の夏休みは絶対無駄にしない!!
リア充になる予定は無いが
自分で満足行くぐらいには充実させたい!
はあ~
アニメ見て
影響されて色々しよう!
青エクおもろい
終わり
聞かれたら
「ポケモンしてます(キリッ)」としか言いようが無い状態
今年の夏休みは絶対無駄にしない!!
リア充になる予定は無いが
自分で満足行くぐらいには充実させたい!
はあ~
アニメ見て
影響されて色々しよう!
青エクおもろい
終わり
出雲出雲出雲出雲(地名の方じゃないす)
出雲ちゃん超かわぇえ!!!!
夏ですね。
時間があるので色々試せます。
色々作れます
そしてグダれます(笑)
下の動画は
久々に爆笑しました。
ただのポケモン動画じゃなかった・・・w
ふう
おもろい
27時間テレビは
深夜~朝方
までが一番面白い
感動系なんか知らんっ!
夜中のシモネタ合戦酷かった(笑)
鋼統一PT作るぞ!
終わり
夏ですね。
時間があるので色々試せます。
色々作れます
そしてグダれます(笑)
下の動画は
久々に爆笑しました。
ただのポケモン動画じゃなかった・・・w
ふう
おもろい
27時間テレビは
深夜~朝方
までが一番面白い
感動系なんか知らんっ!
夜中のシモネタ合戦酷かった(笑)
鋼統一PT作るぞ!
終わり