HAGESOU -9ページ目

夏休み~何日目?w~

更新!!


今日は朝起きたら16時だったよ(^ω^)(朝じゃねぇ!)


今日は、ってかまだ起きてほとんど時間経ってないけど


ずっとPSPで遊戯王してますた。



うん、それだけ


今日はまだ長いし
まったりしよう~


暇やな・・・。

何かしたい何がしたい。

何かしてますか???と
聞かれたら

「ポケモンしてます(キリッ)」としか言いようが無い状態



今年の夏休みは絶対無駄にしない!!

リア充になる予定は無いが

自分で満足行くぐらいには充実させたい!


はあ~


アニメ見て
影響されて色々しよう!



青エクおもろい

終わり



出雲出雲出雲出雲(地名の方じゃないす)

出雲ちゃん超かわぇえ!!!!



夏ですね。

時間があるので色々試せます。

色々作れます


そしてグダれます(笑)

下の動画は
久々に爆笑しました。
ただのポケモン動画じゃなかった・・・w



ふう



おもろい


27時間テレビは
深夜~朝方
までが一番面白い

感動系なんか知らんっ!
夜中のシモネタ合戦酷かった(笑)


鋼統一PT作るぞ!

終わり