1年に1回あるかどうかの

ルミナさんの龍頭図とドラゴン・ヘッド講座

見つけた時はちょうど開催が終わったタイミング。


受けたかった~ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙と

悶絶しても後の祭りで…。


一年待って

やっと、やっと受講することが出来ました。



実はルミナさんを存じてなくて、
お名前を知ったのはこの時、
2021年5/21の六甲ゼロ地場にて。



主催者の龍宮道場寅ちゃんが
全員を生年月日で視てくれた時に
『ルミナさんと同じ星ですね!』と
教えてくれました。

なんとなくお名前しか知らなくて、
たしか星読みされてる方?
ぐらいの認識でした。


その時の参加メンバーの方が
占星術をされてる方が多くて…。
(当時の私には占星術は無理だろうな!と
他人事で聞いていました)


この時に出会った優子さんが
星詠みスクールを開講するタイミングと
私が『星詠みやろっ』のタイミングが重なり、
そこから現在進行形にて
学ばせていただいています。


月がうお座♓10ハウスの優子さん
太陽がうお座♓10ハウスの私。
5次元的な詠み方をされるので、
めちゃくちゃ勉強させていただいてます。
(うお座♓的好み、過去生~次元を超えて)

もう一方は
月がおとめ座♍の私。
月が安心して、
うお座♓的な発信が出来るように(笑)
同じ月がおとめ座♍で、
めちゃくちゃ知識の深い、
太陽さそり座♏の先生
(今ここのプロ意識な占い師魂)
(10月~再受講はじまりましたー)
実は2024年1/1~1本増やしたの🤭
詠みを読むにする男性目線の理論も欲しい✨と、
3本柱+αMixで学んでます。


龍頭図(ドラコニックチャート)を
2021.7/1にセッションを受けて、
あ~✨
これって龍使いの意図を伝えるのに
ぴったりなのかもしれない…。
言語化できる知識をプラスして伝えたい!
と思ったのがきっかけです。

ネイタルチャート(出生図)
「地上のチャート」=肉体の自分


↕️ここへの往き来が知りたかったこと!
  (あなたの龍はどうなってるかな?)


龍頭図(ドラコニックチャート)
「天空のチャート」=魂の自分


どちらも鑑定やセッションをされてる方は
多いのだけど
↕️の部分を詳しく星と龍神を使って
伝えてる方に出会えてなかった。


ただ、偶然か必然か?
一番知りたかったところを
先に見せてくださるとは✨


龍使いの一番肝の部分。

直霊=魂のブループリント=天命

天命に沿う生き方をしよう。
そう講座の中でも伝えてきました。

天命に沿う。
で、自分の天命ってなんやねん(´・ω・`)?
そこに疑問を持つ方が
多かったの💦

勇気がいる行動…って何?
日常との違いって。
好きなこと、
気がついたらやっちゃってること、
天職は職業ではないよ!など、
サイキックな力も使って
答えられる範囲で答えてきましたが、
ご本人に確証がない。
(自信がない、もてない)

占星術の「ホロスコープ」を見せながらだと、
明らめられて、諦めがつく。

諦めて、受け入れると、
そっちに振り切ることができるようになる。
自分自身がそうだったように。

「ある」才能は意図してどんどん使おう!
世のため、人のために(笑)

龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイルの
ワークショップシェア会を開催します✨

なんと!宇宙から教えてもらった情報なので…と、
シェアOKでテキストフリーと
とてもありがたい拡散の機会をいただきました。

視野はもちろん「視座」を持つ時代の移行時に
魂の約束を叶えるための「魂の方向性」を道標に
地上の在り方を逆算してみる。

あなたの龍を龍神に!
月を女神に九頭龍を覚醒しよう。

そんなきっかけになりますように♪
龍神の背に乗るように星に乗る♪
龍使いの講師が本当に伝えたかった
天命、龍神、魂を生きる
ということ。

あなたの龍を龍神に!
その背に乗り龍神が立ち上がる時
雲が晴れて天空の扉が開く。
「魂のチャート」と
「地上のチャート」を行き来する
龍神の背中に乗るための「鍵」
《昇龍》と《降龍》の狙い
2段階スイッチとは…。

🐉龍頭図セミナーワークのシェア会
第1回 10/8(日)19:30~22:30  終了
第2回 10/20(金)10:00~13:00  終了
第3回 11/3(祝金)13:00~16:00 満席🈵 終了
第4回 11/14(火)10:00~17:00  終了
第5回 11/22(水)10:00~14:00  終了
第6回 12/18(月)10:00~14:00 終了
第7回 1/31(水)10:00~14:00 終了

第8回 日程リクエスト受付中

 



🐲龍神星の道標ドラゴンライダー
天命スパイラルセッション

🐲星詠み天命Calling「道開き」セッション
100人チャレンジ




 💎星詠みcollection
あなただけのオリジナルブレンド
ドラゴンライダー『昇龍』ブレンド



公式LINE

友だち追加


ドラゴンライダー/開運エネルギーヒーラー
星詠み講師
優花和海youka

開運えこひいきサロン主宰
龍神星の道標
天命道開き占星術主宰
マンツーマン/プライベートレッスン
(オンライン)
✡️星詠みPre School
超初心者🔰&初心者🎒クラス
✡️宇宙の海アストロロジースクール
中級🏫&上級🏢クラス~
マスター&キャリアクラス
優花和海


発売開始しました!

本屋さんにもならんでました♡