第4回目の「龍頭図&ドラゴン・ヘッド&テイル」の

ワークショップシェア会を終えて。

ドラゴン・ヘッド&テイルは感受点

天体ではないですが、

夢の現実化に一旦振り切る

大切なポイントだと感じています。

年齢を重ねるに連れて

自然と導かれている方向性。


素直に感じたままに行動できれば

自然と流れに乗れるのに、

現代人はべき、ねばや押し付けられた役割に

先に頭が働いてしまう。


動きたいのに動けない…。

あなたの人生

「本当にこのままでいいんですか?」と

ガツンと問われるのが

強制終了や中年の危機なのかもしれない。


根元となるものに蓋をして、

まさか自分がそんなことを感じていたなんて、

微塵も思っていなかったりする。

(私も中年の危機に方向転換組です)


どうしても空気を読んで

自分の感情を一旦横に置いて行動してしまう。


子どもが駄々をこねて

床に寝っ転がって、

手足をジタバタさせながら

声をあらげて泣いている。


そんなことを子ども時代にすら

したことはありません。

お姉ちゃんの良い子で

先回りして親の気持ちを汲み取り

争わないようにしてきましたが、

キロン回帰の年齢になっている今

やり直し中。

土星うお座♓期は

恥ずかしげもなくさせられる感じ。


過去生回帰セラピーでも

感情を感じきることを第一優先に!


そんなきっかけになるのが

やはりご縁なのかもしれない。


先祖の願いやネットワークの

『情報空間』は

出会いのポータルに。


シンクロという形で

教えてくれていますね。


人は人に傷つき

人に癒される。


癒しの周波数のレイヤーへ。




12/1実施 
公式LINEにて受付中
友だち追加

星たま探求家
エネルギーセラピスト
口貸し
星詠み師
優花和海youka