参加したのはこちらのツアー✨



きっかけはいつもの不思議ちゃん。



龍使い®️として活動する前から

龍宮道場の虎ちゃんの

ツアーの事は知っていて、

ベストタイミングで

行きたいなぁと狙っていました。


ただ、山登りとか

筋トレとかあんまし好きくない。


できたら祈りだけ届けられたら…

なんて思ってた人を変えてくれたのは

去年の三峯神社の奥宮を

登ってから。


🐲高所恐怖症だから、先端までは怖くて
行けなかったので途中で。

この時もブーツで登ってしまった。
運動不足でひぃひぃ言ってたのが
途中からフッと身体が軽くなり、
何かがお手伝いしてくれていて、
帰りも途中まで見送ってくれました。

※写真 ちぃ~ちゃん♪

 



肉体を使うと余計な思考をしなくなり、

感情をも越えて魂の声がより

聞こえやすくなって、

直霊を覆うタールのような

自分審判で出来る

膜が剥がれやすくなります。


登り終えた時点で

自然に剥がれ落ちていて

めちゃくちゃやりやすかった龍技。

空も近いしね。


これを身を持って体感したら、

肉体を使う怖さがなくなった!


頂上でする龍技や

龍神ヒーリング®️は

クセになるほど最高です。



きっかけはいつもの不思議ちゃん。

何が不思議ちゃんだったかというと


了戒翔太さんの
【WIODIRECTION風向きを創る
オンラインサロン】に入ってすぐの
第1回目のミーティングで
自己紹介をした時に
虎ちゃんも参加されてて、
その時に
了戒さんと虎ちゃんの
コラボツアーをしてるのが
視えたので、
現実化したら
申し込みするぞ!と
決めていました。

ツアー開催が本当に実現して
いざ申し込みがスタートしたら、
やっぱり怖いのねー。

人見知りだしねー。

そんなことを
うだうだとやってたら
ラスト1名になってので、
慌てて申し込みました。

視えた時は
乗っとかないとね!
(しょっちゅうじゃないから)

勇気を出して乗ったら、
いつ放ったかわからない
忘れてる願いが
ルートはおまかせ!で
やってくる。

そのひとつがこちら。
おかげさまで
22年勤めた会社
を卒業できました。

次に向かって
すでにはじまってる
流れに乗るには、
越えなきゃいけない自分がいます。

今のテーマ
【自分の殻を破る】に
近づける旅になるね。

つづく。


龍使い®️養成講座 アドバンス講師
公式龍神カード アドバンス講師
潜在数秘術®️アナリスト/ファシリテーター
(株)こねこマジカルアカデミー
アンシェント・メモリーオイル認定講師


La déesse de la chance
龍使い®️リュウ優花