ゼロ磁場を目指して…。


雨の振る中『金鳥山』を登ってきました。


神戸生まれの

神戸育ちの

神戸在住者にとって

雨の六甲山に登るなんて

怖すぎてありえない!

がデフォルトです。


そんな中朝には警報が!


これは中止になって

お話会とかに変更になるかも

しれないなぁ。


ぐらいの軽い気持ちのまま

軽装で家を出ました。


集合場所に行くと

登山者さんの格好をした

人々が…。


それを見た瞬間に

ヤバイ(;゜0゜)間違えた!


お茶会に参加するぐらいの

服装で山に登る事になろうとは…。



くるぶし出てるし、
リュック持ってないし。
白いパンツだし。

mont-bell買いに行こ💕と
心に誓った瞬間です。

汗かくしずぶ濡れだし
ドロドロになってもいいや!と、
振り切ったら、
めっちゃ楽しーい。

子供に戻った気分。

途中でカッパは
買っておいたら良かったかなぁと
ちょっとチーン○| ̄|_と
なっていたら
救世主が✨

ポンチョを貸してくださる方が。
本当にありがとうございました❤️
感謝しかない。


すっぽり。
(下半身がおかしいでしょ?)

他力を借りるのが
下手くそな私も
今回は素直にお借りしました。

この時点から
いつもの自分から
素の自分になってきたように
思います。

素敵な変り者が
顔を出してきました。

出しても大丈夫!と
思えるような
素敵なメンバーさんとの
1日のはじまりです。


つづく。



龍使い®️養成講座 アドバンス講師
公式龍神カード アドバンス講師
潜在数秘術®️アナリスト/ファシリテーター
(株)こねこマジカルアカデミー
アンシェント・メモリーオイル認定講師


La déesse de la chance
龍使い®️リュウ優花