01/30
今日は久しぶりのROUND1

でも先輩達が仕事だから
18:45にトライアルにした

時間までゴロゴロして15時半から
ブラマンみて時間潰してた
笑最初に夕飯
まるまつみんなしてうどん

笑いが絶えなくて腹痛かッたww
何だかんだで1時間…やッと出発

着いて
受付して今回は遅いから3ゲーム
時間まで下でゲームして取ッて貰ッた

スージーズーの冬バージョン
キリンだけは取らなかッた
掲示板見たら丁度順番きたから
準備して早速スタート

てかいつもと前の方なのに今回は
後ろの方だしたまに止まッた

しかも投げ方ぎこちなくて
ほとんどGarterだッた
笑1時過ぎに終わッてスポッチャ
バッティングにテニスにパターゴルフ
やッぱテニスが楽しー

中戻ッてきてボクシングとか太鼓の達人とか
いつもはしないゲームいッぱいした

だから1時間半もやッてしまッた
笑てかいつもより疲れた
笑明日も4人でお出かけ

11/28
今日は早めのラウンド1

15:30に着いて30分ぐらい待ッた

それまで下でUFOキャッチャー
笑何個か取ッて
受付してスタート6ゲーム
今回は最後までやッた
最初は絶好調だッたけど…
最後はもうボロボロだッた
笑19:30ごろ終わッてまたUFOキャッチャー
ララ欲しくて粘ッてたら
定員さんが取れるようにしてくれた
笑
てかウッツィーはなかッた
いろいろ取ッて今度はスポッチャ
テニスやッたりバッティングやッたり
今回いつもと違う場所に行ッた


寒かッたけどめッちゃ楽しかッたー

小林さんと一緒になぜか
バッティングにはまッてたし
笑22:00に出て夕飯
食べに火山へ着くまで車の中はテンション


23:30ごろ着いて
石焼きの塩ラーメン量が多かッたけど超おいしかッた
あと最後の杏仁豆腐まぢウマい

今度は2人で一つにしようッか
笑24:00やッと帰宅

てか早く行ッても遅く行ッても
帰る時間は同じだし
笑いつもよりみんなテンション高いとゆー

また行く時は早めがいいな
笑

笑
