綾香の1日
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

01/30

 
今日は久しぶりのROUND1ハート



でも先輩達が仕事だから


18:45にトライアルにしたチョキ


時間までゴロゴロして15時半から


ブラマンみて時間潰してたキラキラ




最初に夕飯ナイフとフォークまるまつ


みんなしてうどんパー


笑いが絶えなくて腹痛かッたww


何だかんだで1時間…やッと出発!!


着いて車受付して


今回は遅いから3ゲーム


時間まで下でゲームして取ッて貰ッたラブラブ!


スージーズーの冬バージョン
     綾香の1日-100131_1209~0001.JPGキリンだけは取らなかッたあせる


掲示板見たら丁度順番きたから


準備して早速スタートアップ


てかいつもと前の方なのに今回は


後ろの方だしたまに止まッたハートブレイク


しかも投げ方ぎこちなくて


ほとんどGarterだッたショック!





1時過ぎに終わッてスポッチャ


バッティングにテニスにパターゴルフ


やッぱテニスが楽しーラブラブ


中戻ッてきてボクシングとか太鼓の達人とか


いつもはしないゲームいッぱいしたにひひ


だから1時間半もやッてしまッたハート


てかいつもより疲れたあせる



明日も4人でお出かけキラキラ

11/28

 
今日は早めのラウンド1ハート
















15:30に着いて30分ぐらい待ッた汗


それまで下でUFOキャッチャーキラキラ


何個か取ッて音符受付してスタート




6ゲーム!!今回は最後までやッたチョキ


最初は絶好調だッたけど…


最後はもうボロボロだッたハートブレイク











19:30ごろ終わッてまたUFOキャッチャー


ララ欲しくて粘ッてたら

定員さんが取れるようにしてくれたハート
     綾香の1日-091129_1150~0001.jpgてかウッツィーはなかッたショック!


いろいろ取ッて今度はスポッチャ



テニスやッたりバッティングやッたり


今回いつもと違う場所に行ッた長音記号2ニコニコ





寒かッたけどめッちゃ楽しかッたーラブラブ




小林さんと一緒になぜか


バッティングにはまッてたしキラキラ

















22:00に出て夕飯ナイフとフォーク食べに火山へ


着くまで車の中はテンションアップアップ


23:30ごろ着いてラーメン石焼きの塩ラーメン


量が多かッたけど超おいしかッた


あと最後の杏仁豆腐まぢウマいラブラブ!




今度は2人で一つにしようッかキラキラ








24:00やッと帰宅DASH!


てか早く行ッても遅く行ッても


帰る時間は同じだしシラー


いつもよりみんなテンション高いとゆー音符


また行く時は早めがいいなラブラブ!

11/14.3

 
夜のエレベーター
     綾香の1日-CIMG0155.JPG落ちる前の夜景きれいだッたさくらんぼ




近くにあッた小さいツリー
     綾香の1日-CIMG0157.JPGやッぱ夜はめッちゃきれいキラキラ




パレード中に火山のッて帰りに大きなツリー
     綾香の1日-CIMG0159.JPG








シーは今年初ッて事でダッフィー




ダッフィーの家行ッたら1時間待ちハートブレイク


でも丁度ショーやッてたから


少なくて30分ぐらいで入れたハート


でも近くのショップに並ばなくても


普通に入れたとゆーニコニコハートブレイク








初シーだッたけどめッちゃ楽しかッたハート


今度は夏か秋にランド行こーねラブラブ!



おわり.
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>