綾香の1日 -3ページ目

10/17

 
今日はボーリングハート


小林さんと木村さんとなッちゃんで



今回は行きだけ小林さんの運転パー



16時ごろトライアル集合だッたけど


半すぎにきて車出発DASH!
















ラウンド1に18時ごろ着いてキラキラ



今回は6ゲームラブラブ!



出だし悪いしガーターばッかハートブレイク








みんな疲れてきて5ゲームで終了!!





あ!5ゲームの最初なッちゃん以外


ガーターでスペアだッたから
     綾香の1日-091017_2100~0001.jpg思わずパシャリカメラある意味すごくて台風



22時半ごろ終わッて


下でユーフォーキャッチャーやッたキラキラ


全然ダメダメだッた







でも先輩達がスージーズーとミッキー
     綾香の1日-091018_1542~0001.jpg全種類とッてくれたニコニコ

まぢありがとうございますハート






その後スポッチャ行ッて


バスケにローラースケートやッたチョキ


バスケは疲れるしローラーではこけたショック!











23時ごろ終わりにして


ご飯ナイフとフォークたべにデニーズへDASH!


1時ごろでてトライアル直行音符



下ろしてもらッてさようならしたニコニコ






今日は本当にありがとうごさいましたハート


めっちゃ楽しかったですラブラブ!キラキラ

10/12

 
今日はお昼ナイフとフォーク食べにに行ッたキラキラ

智恵さん、小林さん、なッちゃんの4人で



時計13:00に幸楽苑に集合!!


意外に混んでたけど5分だけ待ッたチョキ

待ッてるうちに決めちゃッたパー

いろいろ語り合ッたにひひ


時計14:00ぐらいに出てまずケーズデンキ

買い物して車を置きに小林さんちへ

ゥチの車を置いといて貰ッて台風

智恵さんの実家へ車DASH!

荷物を渡してハーベストに出発ラブラブ

てか小林さんの車の中ぬいぐるみ

とかいろんな物が詰まッてるショック!


そしたらチュッパチャプスがあッたハート


でも運転中の小林さんがよそ見する

からあさるのは止めたパー


時計14:30ごろ着いたキラキラ


靴屋とか大道芸とか見て

何故かゲーム屋入ッて\3000も使ッたハートブレイク

でも収穫ありハート3つだけど…笑



小林さんとお揃いの「うさわん」
     綾香の1日-091012_1243~0001.jpg頑張ッて取りまくッたラブラブ!


てか濃いピンクは小林さんも取れなくて

しかも使いすぎたから諦めたニコニコ


時計16:00ごろゲーム終了雷


マック行ッてジュース買ッたキラキラ

またマックに近い所で大道芸やッてて

マックのベンチに座ッてみてたニコニコ

そしたら見てるのきずかれて


「もう少し前へ」とか言われちゃッたあせる


その後メモ雑貨屋いッてスティッチの膝掛け…
     綾香の1日-091012_1245~0001.jpg手つきだったから即買っちゃったハート


またケーズデンキ行ッて

デジカメ見てきたパー明日まで安売り汗


でも買う日決めたからしょうがない…


時計17:00だから帰る支度DASH!


てか智恵さんがぷくぷくシール買ッてて

車に乗ったのにみんなで貼りまくッてた

違う所に貼り替えなきゃヤバいな汗


時計18:00ごろ家に向けて出発DASH!

小林さんち着いて上がらして貰ッて

キーホルダーとか幾つか貰ッた音符


時計21:00ごろまで喋ッちゃッたキラキラ




でもちょー楽しかッたラブラブ

いろいろと有り難うごさいましたラブラブ!

それとごちそうさまでしたニコニコ


17日もまたお世話になりますキラキラ

10/10

 
今日は久々にそのちゃんとお出掛けハート


一緒に行くの初めてなのさくらんぼ



















時計08:11発の電車で行ッた音符



着くまでいろんな事喋り合ッたラブラブ!











着いたのは時計10:00ごろ



そのちゃんだけナイフとフォーク朝マック











109入ッて音符最初にLIZ LISA



いろいろ回ッてゥチは見てただけあせる




出て来たらどん兵衛が…
     綾香の1日-091010_1213~0001.jpgちゃんと湯気出てたキラキラ思わずパシャリカメラ


















時計13:00ごろ池袋へDASH!



まずサンリオ行ッてナイフとフォークお昼はケンタッキー






旨だれチキンセットとオレンジソルベ
     綾香の1日-091010_1410~0001.jpgまぢ美味しかッたラブラブ



でもジューズはこッちに売ッてないらしいハートブレイク
















時計14:30ごろでてビックカメラへ



今欲しいデジカメを見て




赤、ピンク、シルバー、黒のどれかにするにひひ




早く買いたいよショック!ハート
















時計15:00ごろ帰る事にしたパー



上野駅でテレビテレビでやッてたJuicerBarで
     綾香の1日-091010_1530~0001.jpgミックスジューズ頼んだキラキラ


美味しかッたニコニコ今度はももいちご飲もうニコニコ




小山発時計17:09の電車で帰ッてきた台風



今日はまぢ楽しかッたハート久々すぎて



また遊ぼーねキラキラ?笑