10/17
今日はボーリング

小林さんと木村さんとなッちゃんで
今回は行きだけ小林さんの運転

16時ごろトライアル集合だッたけど
半すぎにきて
出発
ラウンド1に18時ごろ着いて

今回は6ゲーム

出だし悪いしガーターばッか
笑みんな疲れてきて5ゲームで終了

あ!5ゲームの最初なッちゃん以外
ガーターでスペアだッたから
思わずパシャリ
ある意味すごくて
笑22時半ごろ終わッて
下でユーフォーキャッチャーやッた

全然ダメダメだッた
でも先輩達がスージーズーとミッキー
全種類とッてくれた
まぢありがとうございます

その後スポッチャ行ッて
バスケにローラースケートやッた

バスケは疲れるしローラーではこけた
笑23時ごろ終わりにして
ご飯
たべにデニーズへ
1時ごろでてトライアル直行

下ろしてもらッてさようならした

今日は本当にありがとうごさいました

めっちゃ楽しかったです


10/12
今日はお昼
食べにに行ッた
智恵さん、小林さん、なッちゃんの4人で
13:00に幸楽苑に集合
意外に混んでたけど5分だけ待ッた

待ッてるうちに決めちゃッた
笑いろいろ語り合ッた

14:00ぐらいに出てまずケーズデンキ買い物して車を置きに小林さんちへ
ゥチの車を置いといて貰ッて

智恵さんの実家へ


荷物を渡してハーベストに出発

てか小林さんの車の中ぬいぐるみ
とかいろんな物が詰まッてる

そしたらチュッパチャプスがあッた

でも運転中の小林さんがよそ見する
からあさるのは止めた
笑
14:30ごろ着いた
靴屋とか大道芸とか見て
何故かゲーム屋入ッて\3000も使ッた

でも収穫あり
3つだけど…笑小林さんとお揃いの「うさわん」
頑張ッて取りまくッた
てか濃いピンクは小林さんも取れなくて
しかも使いすぎたから諦めた

16:00ごろゲーム終了
マック行ッてジュース買ッた

またマックに近い所で大道芸やッてて
マックのベンチに座ッてみてた
笑そしたら見てるのきずかれて
「もう少し前へ」とか言われちゃッた

その後
雑貨屋いッてスティッチの膝掛け…
手つきだったから即買っちゃった
笑またケーズデンキ行ッて
デジカメ見てきた
明日まで安売り
でも買う日決めたからしょうがない…
17:00だから帰る支度
てか智恵さんがぷくぷくシール買ッてて
車に乗ったのにみんなで貼りまくッてた
違う所に貼り替えなきゃヤバいな
笑
18:00ごろ家に向けて出発
小林さんち着いて上がらして貰ッて
キーホルダーとか幾つか貰ッた

21:00ごろまで喋ッちゃッた
でもちょー楽しかッた

いろいろと有り難うごさいました

それとごちそうさまでした

17日もまたお世話になります

10/10
今日は久々にそのちゃんとお出掛け

一緒に行くの初めてなの
笑朝
08:11発の
で行ッた
着くまでいろんな事喋り合ッた

着いたのは
10:00ごろそのちゃんだけ
朝マック109入ッて
最初にLIZ LISAいろいろ回ッてゥチは見てただけ
笑出て来たらどん兵衛が…
ちゃんと湯気出てた
思わずパシャリ
13:00ごろ池袋へ
まずサンリオ行ッて
お昼はケンタッキー旨だれチキンセットとオレンジソルベ
まぢ美味しかッた
でもジューズはこッちに売ッてないらしい

14:30ごろでてビックカメラへ今欲しいデジカメを見て
赤、ピンク、シルバー、黒のどれかにする

早く買いたいよ


15:00ごろ帰る事にした
上野駅でテレビ
でやッてたJuicerBarで
ミックスジューズ頼んだ
美味しかッた
今度はももいちご飲もう
小山発
17:09の
で帰ッてきた
今日はまぢ楽しかッた
久々すぎてまた遊ぼーね
?笑