綾香の1日 -4ページ目

9/26

 
今日は時計7時半に起床…

朝からずッとアニメ見てた音符




でも今日は先輩達と食事会とボーリングハート




約束の時間までちょー暇だから


最近洗ッてない車を綺麗にした音符

てかまぢ汚ッたからタオル真っ黒だしショック!














時計18時ごろ連絡あッて1人無理だから


4人で食事だけする事になッたキラキラ



んで時計19時にちゃおず集合音符

いろいろ食ッたラブラブ!てか食い過ぎパー



食べ終わッて結局…

次どこ行く?みたいなにひひ



出たのは…カラオケorラウンド1


ゥチらはラウンド1行きたくてラブラブ

そしたら先輩が車出してくれたハート



だからゥチの車はTSUTAYAに勿論放置パー







時計20時間半ごろ出発DASH!



21時ごろ着いてonスタート!!

その前にユゥホーキャッチャー1人1回無料



まぐれで取れたミッキーと4人以上で
行くと貰えるのキティちゃん↓↓
     綾香の1日-090927_1033~0001.jpgどッちもガッキーセレクトだッたハート



3ゲームだッたけど余りの胃の痛さに負け

了解を得て1ゲームにして貰ッたガーンハートブレイク




次は気をつけま長音記号2パー



でもその後スポッチャでくつろいで

時計22時に帰る支度DASH!


帰りは車の中で寝さして貰ッた音符





時計0時ごろTSUTAYA着いて帰宅!!




先輩今日はありがとうございましたハート

&お疲れ様でした音符



また行きたいッて言えば

連れてッてくれるらしいラブラブ!ラブラブ





その時は宜しくお願いしますキラキラ

9/22

 
今日は家族でお出掛けDASH!


みんなで原宿やら池袋にハート












晴れ9:30に家を出て出発ニコニコ

電車座れず原宿まで立ちッぱだッたハートブレイク



最初に明治神宮行ッてキラキラ

お参りして無事見学終了ハート

次は竹下通り行ッた音符

人多すぎハートブレイクなかなか止まれない雷











あ!美味しいクレープ屋で

アイス★バナナチョコ生クリーム↓
     綾香の1日-090922_1250~0001.jpgめッちゃ美味しかッたラブラブ!ハート




原宿はとりあえず見て終わりにしたキラキラ














今度は池袋電車

着いた途端にお昼ナイフとフォークデニーズ

ふんわり卵のとろ~りチーズオムライス↓
     綾香の1日-090922_1426~0001.jpgけッこう美味しかッたラブラブ






その後DIG行ッてアニメイト行ッたチョキ

DIGはお姉ちゃんが買い物!★

アニメイトで色々と買ッたハート

本店めッちゃ良かッた音符





夜ご飯はお姉ちゃんと酒

半分こでマンゴーマンタイのんだ音符


明日からまた仕事が始まるハートブレイク

切り換えなきゃねショック!

8/8日

 
土曜なのに7時半に起きちゃッたハートブレイク

で!朝パン食ッて時間までテレビみてた音符


今日はさきちんと姫ッちと会う日!!


12時にとりせん行ッて車の近くで

どッちの車か決めて台風結局ゥチパー


最初にTSUTAYA行ッて新テニプリ買ッて


それから1時位にガスト行ッたハート


計4時間も居座ッちゃッたラブラブ!

その後Yorktown行ッてぐるッと回ッて

またとりせんに戻ッてきたDASH!


でも車の中で1時間もまた雑談ラブラブ


たわいもない事語ッて7時にバイバイショック!


夜は盆踊りキラキラ踊らないけど…笑


なッちゃんとゆかちゃんとゆみで

焼きそばと煮いか買ッてがま口財布情報で雑談


最後の抽選会ゆかちゃん惜しかッたハートブレイク


まあある意味良かったらしいけど…笑


帰ッてくる途中onゆかちゃんが

お菓子会やりたいッてゆーから


トライアルでゥチとゆかちゃんはお酒キラキラ

なッちゃんとゆみはもちジュースパー
     綾香の1日-090808_2222~0001.jpg
てかお菓子会ぢゃなく飲み会になッたラブラブ


ゆかちゃん帰るのおッくんなッて


結局3人とも泊まり!!


部屋行ッて騒いでたら

懐かしくてみんなで爆笑キラキラ



明日はゥチがゆかちゃん家に行く

夜は花火大会だしハートまぢ楽しみラブラブ!