9/26
今日は
7時半に起床…朝からずッとアニメ見てた

でも今日は先輩達と食事会とボーリング

約束の時間までちょー暇だから
最近洗ッてない
を綺麗にした
てかまぢ汚ッたからタオル真っ黒だし

18時ごろ連絡あッて1人無理だから4人で食事だけする事になッた

んで
19時にちゃおず集合
いろいろ食ッた
てか食い過ぎ
笑食べ終わッて結局…
次どこ行く?みたいな

出たのは…カラオケorラウンド1
ゥチらはラウンド1行きたくて

そしたら先輩が
出してくれた
だからゥチの
はTSUTAYAに勿論放置
笑
20時間半ごろ出発
21時ごろ着いて
スタート
その前にユゥホーキャッチャー1人1回無料
まぐれで取れたミッキーと4人以上で
行くと貰えるのキティちゃん↓↓
どッちもガッキーセレクトだッた
3ゲームだッたけど余りの胃の痛さに負け
了解を得て1ゲームにして貰ッた


次は気をつけま
す
笑でもその後スポッチャでくつろいで
22時に帰る支度
帰りは
の中で寝さして貰ッた
0時ごろTSUTAYA着いて帰宅
先輩今日はありがとうございました

&お疲れ様でした

また行きたいッて言えば
連れてッてくれるらしい


その時は宜しくお願いします

8/8日
土曜なのに7時半に起きちゃッた

で!朝パン食ッて時間まで
みてた
今日はさきちんと姫ッちと会う日

12時にとりせん行ッて車の近くで
どッちの
か決めて
結局ゥチ
最初にTSUTAYA行ッて新テニプリ買ッて
それから1時位にガスト行ッた

計4時間も居座ッちゃッた
笑その後Yorktown行ッてぐるッと回ッて
またとりせんに戻ッてきた

でも
の中で1時間もまた雑談
たわいもない事語ッて7時にバイバイ

夜は盆踊り
踊らないけど…笑なッちゃんとゆかちゃんとゆみで
焼きそばと煮いか買ッて
情報で雑談最後の抽選会ゆかちゃん惜しかッた

まあある意味良かったらしいけど…笑
帰ッてくる途中
ゆかちゃんがお菓子会やりたいッてゆーから
トライアルでゥチとゆかちゃんはお酒

なッちゃんとゆみはもちジュース
笑
てかお菓子会ぢゃなく飲み会になッた

ゆかちゃん帰るのおッくんなッて
結局3人とも泊まり
笑部屋行ッて騒いでたら
懐かしくてみんなで爆笑

明日はゥチがゆかちゃん
に行く夜は花火大会だし
まぢ楽しみ
笑
9:30に家を出て出発
座れず原宿まで立ちッぱだッた
泣
デニーズ

笑