10/20
今日は有給使ッて休んだ

親もお姉ちゃんも休みだッたし

だから朝ゆッくり寝てた

久々に10時に起きた
笑てか朝みッちゃん来てた

こーとちーの話で爆笑…
今度は正月まで会えないッてさ

みッちゃん帰ッてッて11時に出発

最初に携帯ショップ行ッた

その後
ケーズデンキ行ッてやッとデジカメ買ッた

何だかんだでモモちゃんカラー
13時ごろお昼
ぷんぷくまる豚キャベツ塩ラーメン
結構おいしかった

14時ごろ色々見回った

よむよむでコミック買った

てかお財布もやっと買えたよ

また4年ぐらい使わないと!!笑
帰りにTSUTAYAで寄って
超.電&ディケ買って来た

後はROOKIESだけだ
家帰ってデジカメいじってた

来月シーに行くのが楽しみ

明日からまた仕事だ…





心臓がヤバい…笑




