綾香の1日 -2ページ目

11/14.2

 
お肉の匂いが凄くて食べてみた!!
     綾香の1日-HI3B0002.jpgスパイシーでおいしかッたラブラブ!




あ!一回転の前にワゴン車のパス取ッたチョキ
     綾香の1日-CIMG0141.JPG揺れが結構すごかッた音符




エレベーターはすぐ乗れたハートブレイク
     綾香の1日-CIMG0140.JPG体が浮くーニコニコ心臓がヤバい…笑



アリエルのジェットコースター
     綾香の1日-CIMG0144.JPG一番前だッたキラキラ面白かッたにひひ


つづく→→

11/14.1

 
ディズニーシー行ッて来たハート


朝からさきちゃんとバタバタしながら


駅むかッて姫ッちと合流キラキラ

























着いた途端に雨が超ふッてたショック!


とりあえずカッパきてたけど…


徐々に酷くなッて中で傘かッたパー











最初に火山のパス取ッて2万マイル
     綾香の1日-CIMG0128.JPG2万マイル意外に早く終わッたハートブレイク





時間あッたからアリエルでコーヒーカップ
     綾香の1日-CIMG0131.JPGやッぱ遠心力はすごいハート





火山のッて台風そのあと一回転
     綾香の1日-CIMG0143.JPG意外に楽しかッたラブラブ



つづく→→

10/20

 
今日は有給使ッて休んだチョキ

親もお姉ちゃんも休みだッたしハート

だから朝ゆッくり寝てたキラキラ

久々に10時に起きた晴れ








てか朝みッちゃん来てたラブラブ!

こーとちーの話で爆笑…


今度は正月まで会えないッてさパー



みッちゃん帰ッてッて11時に出発DASH!

最初に携帯ショップ行ッた台風

その後車ケーズデンキ行ッて



やッとデジカメ買ッた音符
     綾香の1日-091020_2015~0001.jpg何だかんだでモモちゃんカラーラブラブ



13時ごろお昼ナイフとフォークぷんぷくまる




豚キャベツ塩ラーメン

結構おいしかったキラキラ




14時ごろ色々見回ったチョキ

よむよむでコミック買った音符

てかお財布もやっと買えたよパー


また4年ぐらい使わないと!!笑


帰りにTSUTAYAで寄って


超.電&ディケ買って来たラブラブ
     綾香の1日-091020_2019~0001.jpg後はROOKIESだけだ長音記号2


家帰ってデジカメいじってたラブラブ!




来月シーに行くのが楽しみハート




明日からまた仕事だ…