7/26日
朝から千陽と弘太に勉強させて
お昼前に神輿通って後ついてった

ガソリンスタンドで休憩★!
アイスとスイカと麦茶貰ってまた出発

19日より暑くてヤバかった

お昼休憩でおにぎり貰って
家に到着
で!そばと混ぜご飯食って26時間みて
ゲームしての繰り返し笑2時半に子供神輿に参加!!
でもみんなで綱引き
笑途中の休憩で色々貰い
3時半に終わってお菓子貰って到着

ちょう汗かいたから順番にお風呂
夕飯軽く?どころか普通の夕飯
笑7時半にいよいよ出発

情報の前に1時間ぐらい居座って
最後に中でクレープかった

そしたら高張が来たから
外にでて真っすぐ帰宅

明日から仕事だ


7/25日
朝から部屋掃除して
お昼前に洗車して
1時に弘太と千陽を迎えに出発

2時ごろ着いて小1時間遊んで
3時半ごろ行く準備

途中でセブン寄ッて4時ごろ到着

8時ごろ○○に行ってポップコーンに
わたあめ.金魚すくいはすくうだけ
笑なんだかんだで9時に帰宅

それから花火した

少ないからすぐ終わッちゃッたけど

チビ達には丁度いいぐらいかな
?また月曜するかも
今日はみッちゃん居ないから
ゥチと千陽と弘太の3人で寝た

明日はお祭りだ


くにひろにメールした
笑
観ちゃッた