綾香の1日 -5ページ目

8/6日

 
今日あさ寝坊したハートブレイク


7時5分に起きたから眼鏡にしたパー

いつもより遅く家を出たのに…

会社に着いたのいつもと変わらずあせる

何にもなくて良かッたけどねハート


仕事on新田さんと初グリコ

最初問題あッてなかなか始まんなくて

始まるまで小久保さんとチェンジ


-1時間経過-


直ッた所でスタートキラキラ

初だッたから超ドキドキドキドキ

午前中なんとか2400個いッた音符


午後からゴミ付きがいッぱい!!


3時の休憩で全部拭いてパー

残りやッて5時5分位に終わッたラブラブ!


仕事終わッて!!くにひろにメールした音符

最近のくにひろ軽いすぎ…

そういう事ばッかゆッてると


嫌いになッちゃうからねべーっだ!


帰りにTSUTAYA寄ッてポニョ買ッてきたハート
     綾香の1日-090806_2031~0001.jpg早速みようと思ッたらテレビ観ちゃッたパー


明日こそ観ようッと

7/26日

 
朝から千陽と弘太に勉強させて

お昼前に神輿通って後ついてった音符

ガソリンスタンドで休憩★!

アイスとスイカと麦茶貰ってまた出発チョキ


19日より暑くてヤバかったハートブレイク


お昼休憩でおにぎり貰って

家に到着キラキラで!そばと混ぜご飯食って

26時間みてonゲームしての繰り返し笑


2時半に子供神輿に参加!!


でもみんなで綱引きパー

途中の休憩で色々貰い

3時半に終わってお菓子貰って到着ハート

ちょう汗かいたから順番にお風呂

夕飯軽く?どころか普通の夕飯ショック!


7時半にいよいよ出発ラブラブ!


情報の前に1時間ぐらい居座って

最後に中でクレープかったキラキラ

そしたら高張が来たから

外にでて真っすぐ帰宅音符


明日から仕事だショック!ハートブレイク

7/25日

 
朝から部屋掃除して

お昼前に洗車して


1時に弘太と千陽を迎えに出発ハート


2時ごろ着いて小1時間遊んで

3時半ごろ行く準備音符


途中でセブン寄ッて4時ごろ到着キラキラ


8時ごろ○○に行ってポップコーンに

わたあめ.金魚すくいはすくうだけニコニコ

なんだかんだで9時に帰宅パー


それから花火したラブラブ!


少ないからすぐ終わッちゃッたけどあせる

チビ達には丁度いいぐらいかなニコニコ

また月曜するかも


今日はみッちゃん居ないから

ゥチと千陽と弘太の3人で寝たキラキラ


明日はお祭りだハート