綾香の1日 -7ページ目

お買い物

 
今日はなっちゃんとジャスコハート

10時に家でて長音記号2何故か迷ったハートブレイク



着いてOUTLET-Jに行ってパー

でもまずHoneys行ってDASH!

なっちゃんパーカー購入キラキラ

そのあと結局OUTLET-Jハート

ゥチは思いきって欲しい物全部ラブラブ

まあ4点だけど…笑



お昼ナイフとフォークはなまる
     綾香の1日-090711_1157~0001.JPG1人で2玉はキツかったハートブレイク



んで!BULLDOGへ車DASH!

2人して日除け買ってラブラブ!!

2時ごろ帰ってきた音符



でもすぐ山新へ☆

ハンドルカバーと車の香水?

やっと買えたハート


今日はめっちゃ楽しかった音符

今度はゆかちゃんも行こーねハート

7月1日

 
本社(浅草)にて竹の子研修メモ


9時50分スタートon会長さんのお話

いろ02為になりましたハート

ランドの例なんッて解りやすかッたラブラブ!


12時onお昼((ちらし寿司

みんな好きなの選んでいいッてパーラブラブ

いや~おいしかッたチョキ

写メ撮るの恥ずかしい&忘れたあせる


12時50分??onディスカッション&発表

最初の自己紹介とか……恥ずシラー

まあ02楽しかッたからいいや音符


18時on茨城

シューズが欲しくて靴や寄ッて貰ッたあせる

そしたらかッこいいのがあッたのハート

あ!これ(片足)↓
     綾香の1日-090705.jpg思わず即買いチョキまあ02安かッたしパー

まだ履いてないッてゆー

今日から履く予定ラブラブ!

昨日

 
昨日やッとROOKIES観てきたハート


10時頃時計なッちゃん登場キラキラ

最初に席取ッちゃッて…


あ!勿論1番後ろの真ん中の席チョキ


忘れない内にYシャツ買って…いろ02回ッて


お昼ナイフとフォークへんこつ

葱ごまうどん
     綾香の1日-0621.jpgチョコパフェ((半分こ
     綾香の1日-0621001.jpg久々のうどんはまぢヤバいねハート


外でたらなんかショーやッてたパー

気になッて最後まで見ちゃッた音符

さい銭気分?で…ッて事で\100ラブラブ


急になッちゃんがフロートサンダル?

欲しいッてゆーからg.u.で購入してアップ


早速履き替えて本題のROOKIESへキラキラ

なッちゃん初めの映画館ラブラブ

食べ物買ッたけど…全部食べれずあせる


てか最後の頃ちょう感動……


てかある意味ヤバかッた

5時過ぎたから帰宅車

久々で楽しいかッた!!


今度はごくせんかなハート?笑