綾香の1日 -7ページ目
昨日やッとROOKIES観てきた

10時頃

なッちゃん登場

最初に席取ッちゃッて…
あ!勿論1番後ろの真ん中の席

忘れない内にYシャツ買って…いろ02回ッて
お昼

へんこつ
葱ごまうどん

チョコパフェ((半分こ

久々のうどんはまぢヤバいね

外でたらなんかショーやッてた

気になッて最後まで見ちゃッた

笑
さい銭気分?で…ッて事で\100

急になッちゃんがフロートサンダル?
欲しいッてゆーからg.u.で購入して

早速履き替えて本題のROOKIESへ

なッちゃん初めの映画館

笑
食べ物買ッたけど…全部食べれず

てか最後の頃ちょう感動……
てかある意味ヤバかッた
5時過ぎたから帰宅

★
久々で楽しいかッた

今度はごくせんかな

?笑

