綾香の1日 -8ページ目

6月18日

 
お久しぶりですキラキラ


4日前…ゥチの誕生日だッたパー

てかゆりかちゃんとゆみから

しかおめでとラブレター来なかッたあせる

他の人からは何もない…にひひハートブレイク


あ!先月友達が帰ッてきたラブラブ!キラキラ


今日も3時からだッてさ

毎日02遅くまでお疲れ様ハート

仕事頑張ッてねーさくらんぼ



今日は残業だッた音符

小倉さんに版のふきの方

やッと教えてもらッたキラキラ

1回やッてみたら失敗したショック!

でも失敗した理由がわかッた

から次からは大丈夫かなラブラブ!


明日は残業ないけど頑張ろチョキ

コンプリートBox

 
ON/OFF様のコンプリートBox

さッき取りに行ッて来たキラキラ

     綾香の1日-1923.jpg

中身はとゆーと…
・CD全17曲
・VISUAL BOOK
・VISUAL DVD
・ポストカード 5枚


買ッて損はしないねキラキラ

映画

 
今日は8時に起床…


10時ごろから洗車台風

今までの埃は頑固で!!

なかなか落ちなかッたパー


まあピカピカで綺麗になッたけど!!


でも午後から天気悪くなッたしあせる

まあ洗わないよりはマシだよね!?




3時にとりせん集合★

で!ひめっち乗せてハーベストへ


今日は「GOEMON」なのだラブラブ

まず席を取ッていろいろ回ッて

久々にプリ撮ッたチョキ

5時になりポップコーンとチュリトス

買ッて映画館の中へ


結構良かッたさくらんぼ

でも歴史苦手なゥチは


多少理解不能な部分も…笑


8時に終わってケーズデンキ

デジカメにテレビに携帯などなど

いろいろ見まくッたキラキラ


もう久々すぎて楽しかッたねハート


半ごろ帰りまたとりせんまで

今日は本当にお疲れ様でしたラブラブ!

また遊ぼーね音符またッていつだろ!?笑