6月18日
お久しぶりです

4日前…ゥチの誕生日だッた

てかゆりかちゃんとゆみから
しかおめでと
来なかッた
他の人からは何もない…


あ!先月友達が帰ッてきた

笑今日も3時からだッてさ
毎日02遅くまでお疲れ様

仕事頑張ッてねー

今日は残業だッた

小倉さんに版のふきの方
やッと教えてもらッた

1回やッてみたら失敗した

でも失敗した理由がわかッた
から次からは大丈夫かな
?明日は残業ないけど頑張ろ

映画
今日は8時に起床…
10時ごろから洗車

今までの埃は頑固で!!
なかなか落ちなかッた

まあピカピカで綺麗になッたけど

でも午後から天気悪くなッたし

まあ洗わないよりはマシだよね!?
3時にとりせん集合★
で!ひめっち乗せてハーベストへ
今日は「GOEMON」なのだ

まず席を取ッていろいろ回ッて
久々にプリ撮ッた

5時になりポップコーンとチュリトス
買ッて映画館の中へ
結構良かッた

でも歴史苦手なゥチは
多少理解不能な部分も…笑
8時に終わってケーズデンキ
デジカメにテレビに携帯などなど
いろいろ見まくッた

もう久々すぎて楽しかッたね

半ごろ帰りまたとりせんまで
今日は本当にお疲れ様でした

また遊ぼーね
またッていつだろ!?笑