最後の休み
今日は8時に起床…
もう従姉妹が帰る日

朝食
カップラーメン3人でまたコナン見ながら
笑10時ごろ帰ッてッた

てかチビ達は4泊5日してッた

でも千陽だけは2日間ゥチの部屋
正月以来だッたから超楽しかッた

たぶん当分は来れないらしい…
あ!2時からシバトラやッてて
4時からナースのお仕事もやッてた

5時半からNARUTOみてた

夕飯
鯛とハムカツ7時からヘキサゴンみて
8時からはねトビ
撤平ちゃん9時から芸人のドッキリ決定戦
どれも面白かッた

明日からまた仕事が始まる

長い休みは逆に疲れるからもう嫌ッ

5日
昨日の事書くの忘れた

えーと昨日は8時半ごろに起床…
従姉妹と映画を観に行く日

10:20ので「電王&ディケイド」
を観に行ッた

パンフレットとノートだけ購入
後はパンフレットで
結構面白かッたし意外と良かッた★!
でも周りお子様ばッかり…
あ!今度は全ライダー集結だッて
ちょッと気になるから観に行くかも

てかまず誰と行こうかな

お昼
サイゼリヤごちそうさまでした

その後ジャスコ行ッて一着だけ
洋服買ッて☆!3時ごろ帰ッてきた

でも弘太だけ降ろしてしまむらへ
あんまなくて2着だけ買ッた

1時間もいて4時すぎに帰ッてきた

さら電と俺、誕!
のメイキングみて8時から仮装大賞で
9時15からはアタシんちの男子
10時からコナン
戦慄の楽譜こんだけ見たから途中で寝ちゃッてた

今日はもう帰る日です

今年のGWはあッという間だッたよ
笑遊び
今日は7時ごろ起床…
ごろごろして8時ごろに
朝食
千陽と焼きそば半分こ
まずROOKIES-卒業-のメイキング
その後電王
続きからみてお昼
チャーハン午後からなっちゃん呼んで

カスミの裏の公園とアクロスの前の公園
最初カスミの裏行って
存分遊んでその後おやつ買って
今度はアクロスの前行った

思う存分遊んだらしいので
4時ごろ帰る事にした

2時間も遊べば充分だもんね

帰ってきて早速
コナンみたりゲームしたりのんびりしてた

夕飯
いろいろ見るテレビなくてまた電王続き

明日はまた映画みにいく

今度は電王だけどね
←