綾香の1日 -9ページ目

最後の休み

 
今日は8時に起床…

もう従姉妹が帰る日台風


朝食ナイフとフォークカップラーメン

3人でまたコナン見ながら長音記号2


10時ごろ帰ッてッたパー


てかチビ達は4泊5日してッたラブラブ


でも千陽だけは2日間ゥチの部屋

正月以来だッたから超楽しかッたハート


たぶん当分は来れないらしい…


あ!2時からシバトラやッてて

4時からナースのお仕事もやッてた音符

5時半からNARUTOみてたキラキラ


夕飯ナイフとフォーク鯛とハムカツ



7時からヘキサゴンみて

8時からはねトビ長音記号2撤平ちゃん

9時から芸人のドッキリ決定戦


どれも面白かッたラブラブ!


明日からまた仕事が始まるあせる

長い休みは逆に疲れるからもう嫌ッハートブレイク

5日

 
昨日の事書くの忘れたあせる


えーと昨日は8時半ごろに起床…

従姉妹と映画を観に行く日!!


10:20ので「電王&ディケイド」

を観に行ッた音符


パンフレットとノートだけ購入
     綾香の1日-090505.jpg後はパンフレットでハート


結構面白かッたし意外と良かッた★!

でも周りお子様ばッかり…


あ!今度は全ライダー集結だッて


ちょッと気になるから観に行くかもラブラブ

てかまず誰と行こうかなあせる


お昼ナイフとフォークサイゼリヤ

ごちそうさまでしたドキドキ


その後ジャスコ行ッて一着だけ

洋服買ッて☆!3時ごろ帰ッてきたパー


でも弘太だけ降ろしてしまむらへ


あんまなくて2着だけ買ッたチョキ


1時間もいて4時すぎに帰ッてきたキラキラ


さら電と俺、誕!CDのメイキングみて

8時から仮装大賞で

9時15からはアタシんちの男子

10時からコナンCD戦慄の楽譜


こんだけ見たから途中で寝ちゃッてたハートブレイク


今日はもう帰る日ですショック!

今年のGWはあッという間だッたよあせる

遊び

 
今日は7時ごろ起床…

ごろごろして8時ごろに


朝食ナイフとフォーク千陽と焼きそば半分こキラキラ


まずROOKIES-卒業-のメイキング

その後電王CD続きからみて


お昼ナイフとフォークチャーハン


午後からなっちゃん呼んで音符


カスミの裏の公園とアクロスの前の公園


最初カスミの裏行って

存分遊んでその後おやつ買って

今度はアクロスの前行った台風

思う存分遊んだらしいので


4時ごろ帰る事にしたニコニコ


2時間も遊べば充分だもんねラブラブ!


帰ってきて早速CDコナンみたり

ゲームしたりのんびりしてたラブラブ


夕飯ナイフとフォークいろいろ


見るテレビなくてまた電王続きチョキ




明日はまた映画みにいく音符

今度は電王だけどねハート