傷だらけの戦士・・・。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

先日バトルトーク撮影の時に、川島さんにルアーを託した。

めちゃくちゃ思い入れもあるし、フックで出来た傷も魚に噛まれた傷も、残しておきたい気持ちもあったけど・・・

あの時のワフーの空中襲撃で、とどめを刺された。

☆女釣道☆-DSC_1307.JPG


☆女釣道☆-PhotoGrid_1348532200253.jpg

私の数本あったでかペンも何故か・・・誰かが数本ロスして、残り1本。(笑)


でかペンは諸事情で・・・プロトモデルが最終段階から量産の金型に着手する段階で止まっているらしく、なんせ代わりがないっ!!

って事で、生みの親である川島さんにその事を伝えると、治療してくれる。との事。

歯科技工士用の樹脂を盛って治療してもらえるらしい。


傷だらけ・・・。

$☆女釣道☆


綺麗になって戻って来たら、またいっぱい思い出を刻もう・・・。


下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村