帰ってきた、みどりちゃん。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


ピーーンポーーン。


Bassdayの川島さんから届いた。

Before

$☆女釣道☆



After

☆女釣道☆-DSC_1540.JPG
☆女釣道☆-DSC_1541.JPG


♪針や歯型でボロボロになったボディは、樹脂で埋め込まれその上に塗装がほどこされ、匠の技によってまた命が吹き込まれたのである~♪


箱をそしてよくみたら・・・(笑)

☆女釣道☆-DSC_1539.JPG




下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村