水槽掃除。癒し。 | ☆女釣道☆

☆女釣道☆

釣り中毒者?(笑)による、ゆる~い釣り日記。
関西に出没。(特に日本海?)たまに遠征も行ってしまうほど、
釣りにハマってる、ryumamaによるブログ☆
たまに、くだらん日常の事もっ(笑)

毎日ワンクリック詐欺にご協力して頂き・・・
大変うれしいっウキャキャ
今日もポチっとお願いします。。。
スマイル


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

PTAやら、そんなんが超憂鬱な私。

日曜日に学区のイベント?がある。

今日はPTAでその準備。明日本番。2日間まるツブレ・・・。

怪獣・両親は串本へ行った・・・(_ _。)。


釣りも行けへんし。私も串本行きたかったぁーーー!!



そんな時の癒し。


我が家のプレコ達。とその水槽シェアたち。


昨夜、水槽の大掃除をした。


セルフフィンが最近、急成長してフンが半端ないのだ。



一時避難。

☆女釣道☆-DSC_1518.JPG




普段隠れて、全員見れない。この時だけが、よく見れるチャンス!


☆女釣道☆-DSC_1519.JPG


さて、そろそろ学校に行こう・・・。



下の写真を1日1回ポチっと押して頂けると、嬉しいですっはぁと

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村