梅雨???
こんばんわ。らんちです☆
梅雨だなぁ~~、なんて話していたら
なんのなんの!
めっちゃくちゃいい天気じゃないですかぁ~~![]()
今日は2回も洗濯機を回して
ベランダには敷布団も2枚干して
気持ちいい~~~~~![]()
こんな日は、らっきーと二人で
いやいや、龍鬼も入れて3人で
とかプールとか行きたいなっ![]()
まっ、それも無理なんで
またまた、公園のDOG RUNへ行きました。
あと1週間で、龍鬼も散歩ができます!
ほかのわんちゃんとも遊べます![]()
楽しみっ。
っと、この写真は、龍鬼が「ほう葉寿司」に使った
ほうの葉っぱに大興奮して、
カジカジしてるところです☆
ぶれすぎでごめんなさい。
そしてそして、前回の新しい家族ですが。。。
あの子は、雀の鈴夫です![]()
私が、仕事の通り道、2車線の大通り上で
ジ~ジ~鳴いてるところを保護。
これはもう育てようと決めて連れ帰ったんですが、
金曜日に死んでしまいました![]()
家族が増えて喜んだけど
難しいですね。。。。可哀想なことをしたな。。
安らかに…
さて、話しは変わりますが
龍鬼のババことらんちは、
もうひとつブログを持っています☆
それは、
昨年の2月に、らっきーと二人で
インドネシアへ1ヶ月間、
当時5年生のらっきーを連れて
バックパックの旅にでたところから
はじまります。
そして、今は「東京サバイバル編」だなんて
おかしな副題をつけて
ちょこちょこ書いてます。
で、
どうしても、ブログの話題が
家族のこと中心になってしまうものだから
同じ内容になりがち。。。というか
まったく同じだぁ~~~~A=´、`=)ゞ
あちらのブログhttp://ameblo.jp/lancing/
というわけで、
あちらのブログと同じ内容となりますが
お許しくださいませませませm(_ _)m
以下、龍鬼とは関係ないけど
よろしかったら、お読みくださいませませませ![]()
らんちは何とかネットで食べていこうと
試行錯誤しています。
「ネットで食べる」というのは
自分がどこかへ出かけていって
仕事をして対価をもらうのではなくって、
ネットで通販をしたり、オークションをしたり
アフィリエイトをしたりして、
基本、家にいて生計を立てるということです。
現状は、さまざまな本を読んだり
オークションにドレスなどを出品したり
携帯やPCでアフィリエイトをかけたりして
何とか生きています~
でも、
毎日追いかけられてるというか
気が休まるときがないというか。。。。辛いわぁ~~
被扶養者になりたいっ
と
気力の限界を感じているこのごろ
少々、元気が出る読み物を発見!
時々、こうやって英気を養うものを吸収せねばね![]()
↓↓これですね。
価格は1万円と比較的買いやすい。
ふぅ~。
そういや、ネットビジネスの百科事典って
あんまないんだよね。
私は、導入部分を読んだところ。
かな~~りのボリュームっす。
でも、とりあえず内容の概要は
で読めるので、これを読むだけでも
かなりHOTになれるょ![]()
とにかく、
ひとりでビジネスするのって、
こう、モチベーションを保つのが
一番大変。。。ホントにね。
というわけで、
とりあえず、これからはネットで稼ぐ人が
どんどん増えるから
まぁ、読むだけ読んでも損じゃないという
オススメでござる![]()
らっきーにもう少し知恵がついてきたら
読ませるのだが。。。まぁ、まだ無理だな![]()
