~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ! -9ページ目

しつけって難しいワン(>_<)

今夜も龍鬼話しでゴメンチにひひ


オレ様龍鬼のアヤツめ


反抗期中です。


遊んでもらえなかったり、メチョしてハウスに入れられ無視されると。。。


カメラ目線も忘れて…



スネます(-。-;)


ラブリーにスネやがります目



でも、らんちもらっきーも負けません。


ラブリーさに負けません!



いやいや。


近頃、ハウスから出してもらうまで「トイレ」しなくなってきました(-"-;A


おかしい。。。。。


おかしい!!


最近、らんちにたくさん遊んでもらってるのに


とても反抗的です!


おかしいぃぃ


らっきーには


少し反抗的です!!


おかしすぎる~~”



噛み癖がついちゃいました(ノ◇≦。)



で、


服従させるために


仰向けに寝させて、あごを上にぎゅっとし


腹をOPENして


そんな体制であきらめるまで、


あきらめてダランとしたら


そのままできるだけ長い時間。やってます。


いや、


実際には一瞬ダランとなるけれど


カプッっと噛んで、


人間がひるんだ隙に逃げますヾ(▼ヘ▼;)



で、


押さえ込むと、


それはもう、うるうるな目でキャィンキャィンと叫び


またもやらんちがひるんだ隙に


カプッっとやって逃げます。


で、


今日は右手の指に、ちいさな穴が開きました。トホホ。


猫にガリッとやられるのは、まぁ、慣れてるけどね~


らっきーはというと、


ひるみません!


痛いけど、ここでひるむとしつけにならないと


押さえ込んで服従させます。あっぱれ!



やっぱ、らんちは甘いようでむっ



さぁ、しつけもうちっとがんばろめぇ~