~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ! -10ページ目

今週の龍鬼はちょっぴり大人になりました(#⌒∇⌒#)ゞ


早いですね!


2007年も半年の最後の月に入りました☆


今月も2円使いました(笑)


明日は3円目。何をしようかなっっと。


さて、今週龍鬼は2回目のワクチンを打ちに行きました。



出かける前から、ちょっぴりドキドキです。



らっきーママに抱っこされて、安心安心。


102



古巣のショップへ戻ったけれど


「今度はオレ様、外から見るんだよね~」と


ちぃとばかり嬉顔かな?


でもね、あんた!


子猫と変わらないじゃないですかぁ~~~キスマーク


103




さて、気分を変えて本題へ突入。


まずは、らっきーママと受付ですラブラブ


100



テーブルはそのまま診察室へと変わりまして。。。




プスッ!(@Д@;


95


い、いやぁ~ん


気持ち悪~いょぉぉぉぉぉ



101




次は、もしもし



98



ふんふんドキドキ



問題なし!


で、そのままワクチン注射へグッド!



写真はありませんが、そりゃぁ~泣きましたょ。


まっ、我慢我慢。


今日は、ちょぃと刺激が強すぎましたかね。


おかげで、お月様がちぃとばかり


ゆらゆらと、黄色にゆれてましたとさ



97