~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ! -8ページ目

梅雨ですねぇ~~~

今月に入ってから、


暑くなったり寒くなったり。。。


嫌ね~


なんて言ってたら、


天気予報では梅雨に入った地域があるって(´□`。)


そっかぁ~~


そりゃ、そだよな。


6月だもんね。


梅雨は、できればシトシト雨を


ぼ~~~~~っと眺めていたいですわぃ得意げ



しかぁし、願いは遠くに輝くお星様キラキラキラリン


パートナーのパソ


「稼がにゃぁ~~」と


お経のように唱えておるわけですたいっ。





んじゃっ、今日の龍鬼。ですたいっ!




梅雨らしく、あじさいをあしらってみました。


かわゆぃ、、、ラブラブ!


でも、「オレ様男だいっ!」


んまっ。小生意気な坊やね( ̄▽+ ̄*)



The!お空を飛びましょポ~~~~ズ




ちょっとキョドってますなにひひ



まっ、ご愛嬌。


ってことで、



魚屋マコちゃんのお店へ遊びに行ってきました



おっと!


超鮮明画像でらっきーを出してしまいます~~。


まっ、ツーショットだからよいよい。



魚屋マコちゃんは、我が家のグッピー一族の総長でございます。







ちなみに、SHOP名はFeed onっす。


ここから入っておくれんさいです。


魚から水草からももんがからかえるから


どうぞ、こちらで買っておくれ


あっ、「最終回」Tシャツ。


地元を知るあなた!どこで買ったか検討がついたかなぁ~~


分かったあなたは通ですなぁ~にひひ



今日は最後に、


新しい家族の紹介☆




その正体は、


次回のブログにてぇ~~~~



ではではっラブラブ