おやつで釣ろう☆
おはようございます![]()
龍鬼、大きくなりました。
明日、体重を量ります☆
頭もよくなってきたんだと思うのですが、
龍鬼。。。。噛みます。
それから、ティッシュ食べます![]()
そして、部屋の中でおしっこして
らっきーの部屋までいって、ウンチします![]()
ハウスではおしっことか我慢してて
出すとすぐにします。
遊ぶとすごく噛みます。
ティッシュを見ると興奮して
ダッシュしてかじります![]()
そんな龍鬼が
なんと今朝、人間のトイレに敷いてある
トイレシートでウンチをしました。。。
ところが、キャンキャン騒いでます。
お尻を気にしながら
リビングへ走ってきました???
らっきーが抱えてお尻を見ました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
お尻から白いものがはみでてます
そう!
ティッシュが全部でなくて
まだ、お尻についてるんですね!
それで泣いてたのかぁ~~。
きれいにとって、拭いて一件落着。
龍鬼。
だから、ティッシュは食べないでね=
って、ティッシュを床に置かないようにしなきゃね。