~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ! -4ページ目

今日は初DogRun!

毎日続く“初”!


今日は、初ドッグランです。


いつもは抱っこで見ていた広場ですが、


今日は、思いっきり走りました!!


大きなワンちゃんがたくさんきてたけど、


あまり怖がらなくて、



らっきーと走る走る☆


いきおいつきすぎて転んだけどねえっ


もう少し大きくなれば、


お兄ちゃんのお姉ちゃんたちと


遊んでもらえるねぇ~☆