ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
すっかり大きくなった龍鬼
もう、
赤ちゃんじゃありませんぇん。
こんなふうに挨拶です。
まだまだ、
噛むのが続いてます。
それで、
ここ数日は、嬉しいと
ジョーロのように
うれしょん。を撒き散らします(;^_^A
可愛いんだけどさ、
おしっこは勘弁っ☆
少しづつ覚えていこうぜ~っ!