うれしょん☆ | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

うれしょん☆

すっかり大きくなった龍鬼ドキドキ

もう、

赤ちゃんじゃありませんぇん。


こんなふうに挨拶です。








まだまだ、

噛むのが続いてます。


それで、

ここ数日は、嬉しいと

ジョーロのように

うれしょん。を撒き散らします(;^_^A



可愛いんだけどさ、

おしっこは勘弁っ☆

少しづつ覚えていこうぜ~っ!