~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ! -5ページ目

初散歩&初風呂( ´艸`)

((((((ノ゚⊿゚)ノ龍鬼、初めての散歩です!


ちいちゃな体にHIPHOPなTシャツを着て


ちいちゃなハーネスつけて===ラブラブ!



かわゆす。



ローカでパチリッ☆




第1の難関はエレベータ。


でも、なんとか乗れました!




道路に出た龍鬼。


初めは少し戸惑い気味だったけど、


そろそろ歩きだして~~~


Come On~あし



次の瞬間、走り出しました!


おぉぉぉぉぉっぉおぉ


可愛いぃぃぃぃぃ。


可愛いすぎるラブラブ


たったかたったか、


ちいちゃな体を思いっきり走らせて


私など抜かれてしまいそうなくらい!!!


しかも、走る走るメラメラ


よくも、あんなにちいちゃな体でこんなに走るょ。


ってくらい。


行きも帰りも、とっても良く走りました音譜





帰ったらお風呂です。


少し怖がりながらも、らっきーと一緒に湯船に使って


1日、とってもエキサイティングな龍鬼でしたグッド!