おやつで釣ろう☆ | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

おやつで釣ろう☆

おはようございますドキドキ


龍鬼、大きくなりました。


明日、体重を量ります☆


頭もよくなってきたんだと思うのですが、


龍鬼。。。。噛みます。


それから、ティッシュ食べますあせる


そして、部屋の中でおしっこして


らっきーの部屋までいって、ウンチします汗



ハウスではおしっことか我慢してて


出すとすぐにします。


遊ぶとすごく噛みます。


ティッシュを見ると興奮して


ダッシュしてかじりますえっ


そんな龍鬼が


なんと今朝、人間のトイレに敷いてある


トイレシートでウンチをしました。。。



ところが、キャンキャン騒いでます。


お尻を気にしながら


リビングへ走ってきました???


らっきーが抱えてお尻を見ました


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


お尻から白いものがはみでてます


そう!


ティッシュが全部でなくて


まだ、お尻についてるんですね!


それで泣いてたのかぁ~~。


きれいにとって、拭いて一件落着。


龍鬼。


だから、ティッシュは食べないでね=


って、ティッシュを床に置かないようにしなきゃね。