梅雨??? | ~龍鬼流~オレ様ジゴロ・チワワの龍鬼だぜ!

梅雨???

こんばんわ。らんちです☆


梅雨だなぁ~~、なんて話していたら


なんのなんの!


めっちゃくちゃいい天気じゃないですかぁ~~晴れ


今日は2回も洗濯機を回して


ベランダには敷布団も2枚干して


気持ちいい~~~~~コスモス



こんな日は、らっきーと二人で


いやいや、龍鬼も入れて3人で


波とかプールとか行きたいなっ宝石赤



まっ、それも無理なんで


またまた、公園のDOG RUNへ行きました。


あと1週間で、龍鬼も散歩ができます!


ほかのわんちゃんとも遊べますラブラブ!


楽しみっ。


っと、この写真は、龍鬼が「ほう葉寿司」に使った


ほうの葉っぱに大興奮して、


カジカジしてるところです☆


ぶれすぎでごめんなさい。



そしてそして、前回の新しい家族ですが。。。


あの子は、雀の鈴夫ですラブラブ


私が、仕事の通り道、2車線の大通り上で


ジ~ジ~鳴いてるところを保護。


これはもう育てようと決めて連れ帰ったんですが、


金曜日に死んでしまいましたしょぼん


家族が増えて喜んだけど


難しいですね。。。。可哀想なことをしたな。。


安らかに…



さて、話しは変わりますが


龍鬼のババことらんちは、


もうひとつブログを持っています☆


それは、


昨年の2月に、らっきーと二人で


インドネシアへ1ヶ月間、


当時5年生のらっきーを連れて


バックパックの旅にでたところから


はじまります。


そして、今は「東京サバイバル編」だなんて


おかしな副題をつけて


ちょこちょこ書いてます。


で、


どうしても、ブログの話題が


家族のこと中心になってしまうものだから


同じ内容になりがち。。。というか


まったく同じだぁ~~~~A=´、`=)ゞ


あちらのブログhttp://ameblo.jp/lancing/


というわけで、


あちらのブログと同じ内容となりますが


お許しくださいませませませm(_ _)m


以下、龍鬼とは関係ないけど


よろしかったら、お読みくださいませませませラブラブ!




らんちは何とかネットで食べていこうと


試行錯誤しています。


「ネットで食べる」というのは


自分がどこかへ出かけていって


仕事をして対価をもらうのではなくって、


ネットで通販をしたり、オークションをしたり


アフィリエイトをしたりして、


基本、家にいて生計を立てるということです。


現状は、さまざまな本を読んだり


オークションにドレスなどを出品したり


携帯やPCでアフィリエイトをかけたりして


何とか生きています~かおでも、


毎日追いかけられてるというか


気が休まるときがないというか。。。。辛いわぁ~~


被扶養者になりたいっドキドキ


気力の限界を感じているこのごろ


少々、元気が出る読み物を発見!


時々、こうやって英気を養うものを吸収せねばね恋の矢


↓↓これですね。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科


価格は1万円と比較的買いやすい。


ふぅ~。


そういや、ネットビジネスの百科事典って


あんまないんだよね。


私は、導入部分を読んだところ。


かな~~りのボリュームっす。


でも、とりあえず内容の概要は


本屋で立ち読みくらい読める概要ページ☆


で読めるので、これを読むだけでも


かなりHOTになれるょにひひ


とにかく、


ひとりでビジネスするのって、


こう、モチベーションを保つのが


一番大変。。。ホントにね。


というわけで、


とりあえず、これからはネットで稼ぐ人が


どんどん増えるから


まぁ、読むだけ読んでも損じゃないという


オススメでござる得意げ


らっきーにもう少し知恵がついてきたら


読ませるのだが。。。まぁ、まだ無理だなアップ